2012年6月22日金曜日

ひぐしゅうの結婚式とその舞台裏

いやー、やっと終わったって感じよね。

正確にいつ結婚するて聞いて、準備し始めたか忘れたけど、
長くも感じたし、短くも感じたひぐしゅう&エミコの結婚式。
6月16日に無事とり行われました。

今回は舞台裏で何をしてたかということも含めて
忘れえないあの素晴らしい一日を振り返っていきたいと思います。



神前式@住吉神社


この週の真ん中らへんかなー、ウェルカムパーティーと
披露宴の頭のとこまでの司会をひぐしゅうから頼まれたの。

そもそもべーおかに任せるとか聞いてたから、あいつから頼まれてた
披露宴で使うBGM関係一通り揃えた後は御役御免で、余裕で
ミックスの練習とかしてたっちゃけど、これで状況が一変。

しかも、14日くらいにタイムテーブルもらって、流れ初めて知ったっちゃけど
雨の日のパターンと晴れの日のパターンで、DJする時間調整せないかんとか、
途中で一旦退場するけん、一旦音とめないかんとか、いろいろ注文入って
超めんどいことに。そんな器用なことできんっつの。

ほいで15日前日に冷静にシミュレートしよか思って、
タイムテーブル見ながら、疑似進行してたら、
ん?18:00開場→18:10新郎新婦入場・・てこれ100人からくるのに
10分で会場に全員入りきれるとや!とかすでにホテルにおる新郎と
夜まで打ち合わせ。めんどくさー 

2次会も白紙やし、ほんといっちゃろね、これ。

----------------------------

住吉神社での神前式終わって、ルイガンズへ。
到着したのが18時頃。

朝から降ってた雨が奇跡的に止んでて、
雨想定して、
中にセッティングしてた机とか椅子とか
スタッフ総出で
外に運んでて、
30分押しくらいで開場。


前日のシミュレーション何やったとや。



















ウェルカム会場。

遠めやけど、パーティーなのに一人で
手酌してる退役軍人のオジサンがいた。

司会もざっくりしか言うこと決めてなかったけん、多少不安やったけども
始まってしまえばパーティーモード入って、楽勝やったな。
上手い下手いは別として・・


外もいい感じ。
雨降って涼しくなったけん、ちょうど良かったかもな。






生バンド。
実はこのときは面合わせのために行ったとでした。
いやー、やっぱ外で聴く音楽はいいね。生音最高!





陽もとっぷり暮れて、すっげいい雰囲気。

ここでスタッフの人が、「今日の披露宴で使われた音楽が
CDになってます。新郎からプレゼントです」てもってきたのだけれども・・
作ったのワイや!


-----------------------------------

6月11日
リレマラの筋肉痛がやっときたころ、またあいつが来た。



何枚持ってきてん!






2台がかりで、焼きとラベルプリント~
俺は途中でへばって寝たけど、次の日起きたらすでにおらんで
自力で仕上げてたみたい。すげーな


あと、引き出物のバッグとかCDにプリントされてたあの
指輪つけるロゴやけど、↓オリジナルはこちら



これを

 

この二人の手からCがパロッて作ったのが↓これ
相変わらずいい仕事しなさる!



------------------------------


生バンドの真夏の夜の夢とともに 


花火ドーン!


--------------------------------------

KSGメンバーの結婚式といえばラジオ。

6月某日うち。



narathekey ROCK音!


さらに某日



KSG3年ぶりに集結!



!!

スターにも協力を仰ぎ、渾身のレディオが完成しました!
ハルくんありがと~!リスナーの二人もw

もし音源興味ありましたら、ksgchannel@gmail.comまでPCのメールアドレス
送ってくれたら差し上げますよ。身内ネタでだいぶ長いけど。


----------------------------------------

2次会は、権兵衛

とにかく飯が旨かった!

披露宴から二次会まであいだあいだで韓国人のマジシャンが
すごいことやってたけど、まぁそれはそれとして、この結婚式をフックに
いろんな懐かしの顔と久々会えたのが良かった。草場とかw


しかし最高の結婚式やったなー。マジで。
結婚がスタートとかいうけど、あれゴールだろ。

ハゲはいいとして、とにかくえみこおめでとう。長かったな。
世界一周いつから行くか知らんけど、楽しんでこい!


ANYWAY


結婚式の翌日、C、フルサワさん、なおこと野球観にドームへ。


流行ってるのかな?


帰りによった大濠のミスドからまこちん激写!

4 件のコメント:

ナオ さんのコメント...

いやー おつかれ。

ホントいい式やったわー。
舞台裏知ると尚更ね。

KSGラヂオ送ってー。

AK さんのコメント...

ナオくん>当日ドライバー助かった、サンキュウ!送り先のPCのアドレス送ってくれろ→ksgchannel@gmail.com

マコ さんのコメント...

うぉおお!!!(驚
良かった~服着てて!!
いつも半裸でベランダ出るけん
気をつけないかんね!!

ひぐしゅーの結婚式皆の写真見て
キレイか~。引き出物さすが~って思いよったけど
影の功労者もお疲れ様♪
おめでとう!!

AK さんのコメント...

まこちん>最初ふとん干してたろ~(^m^)気付いたらタオル(?)に変わってたけん、気長に取り込み出てくるの待っとったとよ~。次は全裸でよろしくお願いします!