2012年6月27日水曜日

ミンガリングマイク

ひぐしゅうの結婚式終わったので、金夜に久々闘牌



明け方にケンボーが疑惑の小四喜をツモる。
ケンボーの役満素直に喜べんの何でやかw
この晩はハゲがご祝儀吐き出してました。


土曜日に楽天カード今さら作ったもんで、郵便局に
取り行ったら、楽天が住所ミスっといて、目の前に
あるのに本人確認証(免許証)記載の住所と違うから渡せんとか
言われて(法律で厳しい送り方してたらしい)
目の前にモノあるのに、受け取れんでから相当ムカついたから

その足で阪急の丸善行って

ミンガリングマイクのアート本購入!

結構前に存在は知ってたけど、YouTubeで
bazookaなめてたとき、ちょうどこれが紹介されてて
ストレス発散に購入。

ミンガリングマイクについてwikiとかにあるかとか
思ってたけど、ないから興味があったらamazonのこれ見てみてください。

簡単に言うと、一人(正確には親戚と二人くらい)の男の中の
妄想の中のソウルシンガー”ミンガリングマイク”の架空の
レコジャケ集(中身まで!)がこれ!

ジャケはもちろんライナーノートからレコード(ダンボール)の溝まで
すべて手描き!これがものすっご味があって、まっ黒い音楽好きには
たまらん出来なわけですよ。写真集とか全く興味ないけど、これはオススメ!




話題のフローズン生もチェックしときましたー。
足元見た値段設定がムカつくけれども、うまい。
はよ飲まんと普通の一番搾りになるから注意



雨の中、木の葉モールにくまもとん来てるということで
こちらもチェック。

行き帰り、初めて七隈線乗ったけど、あっちらへんに
住んでる人からしたらだいぶ便利やろね。
トイメンの席との間隔がちょい狭いんかな。
もっと地下鉄はりめぐらせろー

今週末はTBHR!

楽しみだモン!

0 件のコメント: