2012年7月31日火曜日

7月後半-BBQ~福盛二次会編-

誰にも理解されんけれども、オリンピックで金メダルとった人は
銀メダルとか銅メダルはもらえんとね。やからどのメダルも
オンリーワンなわけですよ。4年間の過程も大事って話ね。

けど、やっぱ外人に負けるのむかつくわー

ちゅーか、柔道何あれー
たいがい外人とるポイント技違うやろあれー
ガチャってなって最終背中ついてたらはいポイントーみたいな。
何じゃあれ。相撲や相撲

こうもうちょい日本も野村とか野村とか野村みたいなん
出てこんかね。古賀でもいいわー。

相手コントロールしてビシッと一本取る柔道ね。
枝葉の技ありとか指導二回の有効とか、そんなんいらんし。
技ありはまだいるか。

あと審判ね。ジュリーて最初誰やとか思ったけど、そういう
審判の判定をビデオでチェックする役がおるわけね。

しかしたいがいの試合見よったら、主審の
判定覆りようけど、そやったら審判いらんかろ、あれ。
主審もことごとく判定返されてどんな気持ちやねん。

体操もやけど、抗議して覆るとか、覆された方も、覆した方も
気分悪いし、遺恨残るし、国際問題に発展しかねんで。
少なくとも国民感情ベースで相手うらむしー。

冗談なしに、有名な話で、昔ワールドカップきっかけで戦争なったとこ
あったろが。体操とか抗議して覆ったけども、内村耕平も言いよったけど
どうせ2位やったんやし、抗議した方、何か体裁悪かやんね。
表彰台あがっても微妙かろ。

メダルとるのも大事やけど、もうちょい日本人らしい
武士道精神ちゅうか、環状魂(ナニワトモアレより)見してほしいね。


ANYWAY


咲樹チェックしたあとは、BBQ~@ビッグバナナ(百道)

いつものメンツ~ みやちゃんも。

とりあえず、携帯にあった写真あったの出しますー



何じゃこの3枚

ナラのパンツはヤフードームリレマラんとき
ひっぺがして、海に放ったから、今回はなしで。
このあと、俺は福盛くんの二次会のDJ頼まれてたから
ピンで帰宅~ 皆はマンマミーア行ったんやて。

@コマンタレブー(三十路式やったとこ)


最後らへんにハゲがいきなりフリースタイルいくっつって、
ブっ込んでったのウケた。

上手い下手よりも、その心意気やよし。

プレイの方は最近おっきのHALFBYからパフューム、
ひぐしゅうコンボまで、パーティーチューン3時間くらいかけて終了~
だいぶ眠かったけど、おもろかった。

福盛くん、見てたらおめでとう!
美人の嫁さん幸せにし~


その後、熊本から宮崎くんa.k.a中井貴一が帰ってきたので
飲みに。ひぐしゅう、あおい、文、けんぼーも。

浅い話から、ド深い話まで5時頃出たんかな。
最後にラーメン食って終了。

これで、山笠からのミッションすべてコンプリートでふ。

30過ぎのおっさんにはタフな1日でした。

2 件のコメント:

C さんのコメント...

内村「航平」がダサくなってますよ?笑

AK さんのコメント...

Cさん>あやと「耕平」ミックスじゃい