2012年7月28日土曜日

7月後半-山笠~咲樹チェック編-

暑~

久々日中家おるけど、普段事務所でエアコン効かせてあるから
しんどかー 夕方から野球やし、熱中症こえー

ANYWAY

7月15日早朝は山笠をチェック。
4時集合。バカじゃない


シズも帰ってきててお母さんと参戦。

なおまみなおこも。

いくみが中洲流れは、人数集めのためにチャラい人集めてるて
言ってたから思わずシューティング!

今回千代流れの山崩しなかって、ちょい残念やったけれども
やっぱ迫力あったなー

今回バイクの人らとも初リンク~
ミキミキティくらいしか知らんやったけども、今後も何かあれば
よろしくです。


山笠終わりに天神行って飯食ったあと、
のぶきんとこの赤ちゃんチェックしに、一路春日へ。

豪雨で、ゆきちゃんちのマンションのエントランスんとこまで
水来てたらしい。

この日まで仮名で小由紀とか言ってたけど、
昨日か一昨日くらいに名前決まったぽいね。

「咲樹」

"さき"って読めばいいんかな。
この日出てきてた候補と全然違うやんけ。

まぁDQNネームやなくて良かったね。


ぎこちない。

だっこする前に手消毒させられてる。

何じゃこの抱き方。
野菜の出来でも見てんのか。

夫婦で。産後一週間やからまだ由紀ちゃんお腹
戻ってない。

母乳って黄色いんだなー。めっちゃ飲みまくって

少し戻されてる。この顔、バリうける

しかし由紀ちゃん母性あふれとったなー
母親なると、いきなし威厳があるというか何というか
10代とか20代前半ようつるみよったときは、
カワイイ俺らの連れって感じやったけど(カワイイだけやないけど)
もう全然。何か甘さが抜けて、この子のために~て感じ。

ようわからんけど、守るもんができたら、
女ってすっげ変わるのね。

まぁ最近で言ったら、あだっちとかあゆんとかまみたんとかにも
感じたことやったけども、すべての新米お母さんに最大尊敬。

 カメんとこの花さんとか、どんだけって感じやろな。この3倍か。


BBQ編に続く


0 件のコメント: