2012年8月22日水曜日

600投稿目!

西成の女医自殺のやつ、殺人事件に変わったみたいですね。
あのエリアの餓死以外は他殺で疑わんかい!


ANYWAY




先週灼熱の中のSABARAは相当しんどかった。
なおくんゲボるし。
野球終わった後、ナニワトモアレの23-ラス巻までが
朝方届いてたから、はよ家帰って読みたかったっちゃけども
なおくんがチャリンコ買うっちゅうことで、しょうがなく付いていくことに。



これ実は二軒目。俺とフっさんの中で
一軒目に見っけたチャリ(写真なし)が
めちゃ推しやったんやけども、田舎者に
都会人のセンスが伝わらんで、大橋まで下ってきました。

よっしっしモデル。


しおりんカラー


 
マウンテンバイクとかもチェック。

いろんなん見たけど、結局見で、地元帰ってママチャリ買うとか
買わんとか。今日買わんのかい!責任払いでお菓子買ってもらったけんいいけど。

ひぐしゅうが乗ってるマウンテンバイクがいいって言ってたけん
タビコレ行ったときパクれば早かたい。


夜は、清水の魚八で晩ご飯withC,ふっさん、なおまみ
サバラの反省会で昼の海鮮丼しか食ったことなかったけど、
夜も激うまやった!店の雰囲気も良ろし。店員のおじちゃん愛想ないけど。

そのあとケンジーズ流れて茶。茶なにこれー
そういえばふっさんがゲイぽい格好してたな

翌日は、

やっと行けた幽霊妖怪画展

一個一個の絵の解説がおもろくて、いちいち見てたら
2時間近くおって、気づけば閉館。なかなかおもろかった。
もうすぐ終わりらしいからお暇な方にはオススメでふ。


しかしここ数日のゲリラ夕立何あれー
一回食らったの洗濯し直したら、今日もっかい食らいようけんね。
腹たつわー。降るなら朝から降らんかい!

あと最後になるけれども、気づけばこのブログに
移ってきて今回の記事で600投稿目!
たいがい飽きっぽい性格やけども、ここまで続けれたのも
このブログチェックしてくれてる皆様のお陰です。

毎年投稿数は減っていくと思いますが、今後ともよろしくお願いします!
計算では、700投稿目は2年後の夏!

0 件のコメント: