2012年11月15日木曜日

11月前半

マスコミ、メディアこぞって今の政治は政治主導
じゃないとか言ってて、田中まきこが大学認可しませんって
言ったら(拙速過ぎたのわかるけど)速攻バッシングしたの何じゃあれ。

あの判断こそ政治主導違うんかい。フォローまわったの国民新党の
自見さんだけやったね。さすがヤッシーの結婚式でお祝いのVTRに
出ただけはある。

(↑一週間前書いてて今日まで放置プレイ!)

ANYWAY

書かないかんことがたまってきたもんで、
11月頭から小出しで更新していきます。



11月3日サバラプレーオフ準決勝。
勝てば決勝行ける試合やったけれども、この明太子みたいなやつに
やられて引き分けゲームセットで、今季の野球終了
(俺らリーグで順位下やったから引き分け=負けね)

今までの試合寒かったり、徹マン明けやったりで
はっきり言ってどうでも良かったけど、この試合だけ
(この日も徹マン明けやったけど)はマジで悔しかった!
悔しいです!

明太子に打たれたけど、最後の青井と明太子の
勝負今季イチやったろー、あれ。

野球終わりで、横手の同級生の結婚式二次会に~
何か地元の連中と久々会った気がするわー。
最後の結婚式の映像グッきたー。ノリおめでとう!
次は4月のヤスくんか。


返す刀でナラとパッチの誕生日会@なんとか




ワシャシャシャー


ウケケケー

今年の忘年会も今んとここの店でやるらしいですよー
名前忘れたけど。


次の日起きたら家の前で九州一周駅伝?
かなんかがあってた。

この週はハルくんの結婚式のあれで大忙しデフ。

0 件のコメント: