2012年11月26日月曜日

はるくん結婚式

電力会社の社員議員てどいうことや。
いろんな金の搾取の仕方があるんですね。ばかじゃない


ANYWAY


11月頭はとにかく江南スタイルのダンスダンスダンス
(KSGのダンスダンスダンス知ってる人ビゴップ)

11月4日に振り付け覚える@加圧スタジオ薬院店

逆さソーリー

皆笑ってるけど足パンパン

途中下の階のマッサージ屋からクレームきたのもソーリー
江南スタイルガンガンかけて、小気味悪いステップでドタバタされたら
リラックスできんわな。

マリア先生ありがとうございました

11月9日最後の合同練習@中央公園

結構みんな自主連してきててともちゃんとなら以外は
だいたいフリ覚えてたね。夜中やから練習中酔っ払いとか
自称世界3位のヨーヨー使いのルンペンらに見られてて、結構はずい。

そういえばスケーターもおってガーガーうるせいとか
思ってたらしんたろーくんやった。あっちスケボーでかっこよく
トリック決めてて、こっちチャラい江南スタイル踊ってる差なに?
とか思ってたのもいい思い出や。

実質2回の練習やけど、はるくんらには半年構想にしとこう
て意見まとまったとこで深夜解散。


11月10日。ずっと行きたかった平尾のにくしんへ。
旨かった~

このあと何しかカラオケ行こかーみたいな変なノリなって
平尾のジョイサウンドへ。ふるさわさん歌とかこんとき以来違う?
あとナラももクロ入れるならしっかり歌いきらんかい

11月11日

もうとっくに時効やからいうけど、去年のこれはハルくんとみーたんの
深夜の入籍をサプライズでお祝いにいったとね。
で、一年後の同じ日に挙式をあげるわけですよ。
日曜日で良かったね。

@ハイアットリージェンシー
そういえば前の週のノリの結婚式もここやったみたいね。

うぇーい とか言ってたと思う。
みーたん綺麗かね~


披露宴入場。横でソーリー



こっち来た。横でソーリー



お色直し後やったかいな。でかいキャンドル点火。
横に慣れてくれい


会場の中は業界人がいぱーいやったみたいやけど、
朝とか昼の番組よく見たことないから、誰が誰かようわからんやった。

180人近く二人の関係者おる中で、二人がブーケ渡したのが

ときちゃんやったのうれしかったね。
式の間遠く感じた二人がやっぱツレってこと実感した。

ほんと式は規模こそでかいけど、二人の人柄が
出た良い式やったよい。仕事柄俺らなんかには
見えんものすごい大変なこととか、これまでにたくさんあったんやろうけど、
2人がホント周りの人に愛されてるのすげーわかった。


料理の写真これしかないけど、旨かった~

式終わってそんまま場所変えて二次会。
式自体おしまくって1時間?おしやったかいな
そんなんやったから、二次会もおしにおしまくって
江南スタイルも当初参加者全員で踊る予定がグデグデw



まぁ最後はめちゃ長い二人のキス見れたから
良しとしとこかー

しかしまさかこの日の出会いから、結婚式呼ばれる仲までなるげな、
さすがにこんときは想像できんやったよねー。

あらためて結婚おめでとう!

今度あの歌のムービー見せてくれい

0 件のコメント: