2013年1月21日月曜日

かよちゃん誕生日とか

アルジェリア・・


ANYWAY



1月18日
正確には17日の22時過ぎからコチネレにスタンばって
かよちゃんの誕生日祝いを。去年行ったっけ?

お祝いにモエシャン入れてカンパーイ
0時付近からぞろぞろ常連さん来てたなー



0時過ぎて花が続々届けられる。さすがカヨ界の
次世代エースや。七之助てたぶん歌舞伎の人だろ。

こっちにも詳しいこと書かれてあります。

32歳おめでとー。今年もよろしくです。



1月18日夜
ガーコに誘われてナラとフットサルへ。

奇跡的に高校以来の先輩と再開、しかも同じチーム。
先輩もたまたま誘われて来たとかで、相当ガイダンス。

フットサル自体はこんとき以来やけれども、
体が寒さで縮こまって全然足にボールつかんやったけど、
だいぶ感覚戻ってきたし、そろそろシューズ買おかな。

0 件のコメント: