2013年3月25日月曜日

3月後半

一票の格差問題でついに司法が切れたなー。
さっきNHKで判決文紹介されてたけど、
何か"違憲審査権なめすぎ"みたいなこと書かれてて痛快やったわー
世論の風でこの前当選してった先生方どうすんのこれ。
えらそうにテレビで講釈たれとるやつおろうが。

裁判長が女性やったてのもでかいちゃなかろーかー。
大体毎回選挙終わった後、このての裁判ありようけど、
全部判例に右にならえで、違憲状態やけど選挙はそのままで~
みたいな判決で、何やそれて思ってたけど、やぱ女のパワー偉大やで。
怒れ怒れ。

しかし岸田文雄とか外務大臣やりにくかろー むげー
これ期限きたらまたやり直すんかね。最高裁がんばれ
あとアホな議員が司法踏み込みすぎじゃない?とかバカなコメント
言ってたけど、それって仏像返さん某国と一緒の考えやで。バカじゃない。
きちんと司法が機能してる日本素晴らしいじゃないか。


ANYWAY


3月15日夜。ひぐしゅうが世界一周新婚旅行から
帰ってきたので、うちで麻雀。


次の日サバラやったから、おじさんユニフォームで来てた。
オシャレから軸足を離しだしたごたるな。



チーム自体は2戦目やったけど、俺開幕戦。
直近で井端の右打ち見てたから、意識したよね。
そして打ったよね。3月25日時点で打率5割。
今シーズン何かいけそうな気がするー

文とカズヨシがアホな守備してだいぶ足ひっぱりよったよなあいつら。
経験者の守備じゃないだろあれはー。ばかちんが
まぁ人のエラーだいぶモチベーションあがるけん全然いいけど。



その晩、バレンタインのお返しにCとしゃぶしゃぶ食べ行った。
西新の温野菜てとこ。旨かったー。西新いい街やのー。




3月17日30歳の成人式の日なので朝早いzzz

起きたらトリコあってたけど、話しらんし、
絵ドランゴンボールやし、見れたもんじゃねーなこれは。
しかしエンディングで撮影タイムとかあったの斬新やったな。
思わずパシャリんこ。

ほいで眠気眼こすりながら会場入りしたのが11時前でから、
11:30の開場と同時に何事もないように音出してたけど、
セッティングしようときにパソコンが2回くらいプログラム更新とか
いって再起動なったの焦ったよね。



舞台そでから。

高島市長とかサプライズで来てたりして、だいぶちゃんとした
イベントやった。集客的にどうか知らんけど、幹事的には
オッケーなイベントやったのではなかろうか。

しかしイベントの途中で泣いちゃだめよね。
その時点でイベントがオナニーなるからっさ。
あ、失敬。

だいぶ計算通り曲かけれよったけど、最後ドリカムの
「好き」かけれんやったの悔やむー




この前の土曜(3月23日)会社で花見。
ライトアップ綺麗かったー まだ夜はちょい寒かったけども
出店とか出てていい感じやね。


日曜(3月24日)ブラブラしてたらケンタッキーのオジサンが
道着来てた。もうすぐドラゴンボール十何年ぶりに映画公開
するみたいやね。そういえば、夜にほこたてで、
ドラゴンボールマニア対決あってたけど、俺気円斬の音わかったぞ。


ANYWAY


はげからもらったお土産。

このレアルのフラグは花見んときケツに
敷くのにちょうどよさそうやの~

サンキュー

0 件のコメント: