2013年4月4日木曜日

ブルーリバー単独ライブとか

報ステの出生前診断の話きついなー

しかし、ダウン症診断した医者が
お腹ん中の赤ちゃんの胎動聞かせたり
写真持って帰らせたりするのあれどうなんやか。

産む産まんはそれぞれの家庭のあれやから
どっちが正解とかあれやけど、あんなんされたら
決断しにくかろー

医者はあくまで中立の立場でおってほしいとこだな

ANYWAY



3月29日吉里吉里で晩ご飯withふるさー、C
2回目はとんかつサラダ定食がいーよーてふるさーさんが
奨めてくるもんやから、食べてみた。

大学んときよう行きよった大吉のとんかつ定食の味にくりそつやた。
普通に旨いて言ってたけど、あっちじゃ悶絶になるのね。




翌日夕方から花を見に舞鶴公園へwithふるさー、なおこ、さとちん
ちょうど陽が沈んできてて、きれーかったけど、




お濠の中花びらがめっちゃ溜まっててすっげー汚かった。

ぼちぼち上の方まで歩いてたら、何か城の跡に木のモニュメントみたいなやつ
組まれててそっから入場料取ろうとするのあれ何なん。

普通に解放しとけっつーの。誰も望んでねーだろあれ。
ちんもろで行かんやったけど、あの一番上から下の方眺めるのが
一番綺麗っぽいのに、ばりいらんあれ。

花見のあとHISに沖縄旅行の前金払い行って(今日時点で決まったぽいけど)
そっから3月生まれの誕生日飲み会。


何かついでに4月も~みたいな流れなってケーキ出てきたけど
認めてないけんなー。ここの会計も払ってるし~

しかしあっちょが見つけてきたこの店めっちゃ安かったのー
豚二郎いう店(アントンの前)



ナラを外すように撮影。シズも完全帰福ということでお疲れさん。

年末とかちょこちょこ会ってたけん、全然懐い感じせんけど、
考えたら、名古屋行き決まったのがこんときで、この日送り出して
からやから随分長いこと行ってたんだな。

これから徐々に騒がしくなっていきそうな予感デフ。

まみおからも重大発表あって(前日聞いてたけど)今年は
いい意味で全員にとって転機の年になりそうだな。

宴のあと、ナラんちで引退麻雀。
引退麻雀つーか、結果を受けて牌を置く決断をすることにしました。
佐田さんまで辿りつかんやったのが悔やまれる。


引退翌日からお弁当のおかず作り開始。
1週間分の煮卵レディー
 


チキンナゲット。散らかってるけどこれ旨かった。
あとほうれん草とえのきのおひたし作ったところで、
ブルーリバーの単独ライブへ出発。

 
@福岡市民会館
1800人とも2000人ともいわれてるけど、
とにかく開場パンパン。

てか、半端なくおもろかった~。ブルーリバーようナイトシャッフルとか
他のローカルでもちょいちょいテレビで見てたけど、
漫才からコントから、全部のネタめちゃめちゃイケてた。
特に最後の長谷川法世ネタと通りもんネタくっそ吹いた。

大阪んときに見たウーマンとソーセージのレベルの比やなかったなマジで。
ちょうどあれ見たの一年前か。来年も見にいきたかー。
あっちょありがとー



帰りにピース餃子で締め。フライヤーの顔マネしてる。
あっちょがしてる方、Cがやったが上手かったな。

ほんとは「福岡 旨い 坦々麺」で出てきたこのレビュー見て
この店行きたかったのにから、あっちょの話によると
(てかだいぶ後になて気付いてたけど)その店潰れたあと
新しい店が出来てそれも今は潰れてるって話でから、
二回転してるて何じゃそれー。ナカジーしけとー。

最近坦々麺掘るのはまってふ。うま辛いの求む

0 件のコメント: