2013年10月1日火曜日

チャンピオンのコーヒーとか

キャー やっぱ消費税あがるのかー

ちょっと前の有識者意見聴取で増税賛成て流れ作っといてからの
サプライズ増税見送り→支持率アップ→憲法改正が固い流れとか
言ってた評論家でてこーい!

消費税上がるとか、大学んときにモンクレー来年値上がりするけん
今買っといたがいいよって中間さんにずっと言われてたの思い出すぜ。

ANYWAY

9月22日


ボケまくってるけど、とあるお願いするためにたけちゃんとお食事@わさび

からの翌日

たかっぺ家へ。

このロゴとかチラシとかWEBの写真、たけちゃんが撮ってる
とかいう話前日してて、じゃ顔出すついでにチャンピオンのコーヒーでも
よばれにいこうかということで来てみた。

右オーナーたかっぺ 左チャンピオンおかべっち


これがエアロプレスて淹れ方?でから現在おかべっちが
この競技の日本チャンピオンげな。今度チャンピオンベルト
プレゼントしようかしら。

このコーヒー俺も飲ましてもらったけど、コーヒー音痴やから
よくわからんやったけど、そげんコーヒーコーヒーしてなくて
飲みやすかったと思ふ。

手前の何とかいう雑誌で、2位のイケメンが1ページにわたって
紹介されてたの何だかなーて感じやったな。今着々とチラシも作ってる
みたいで、がんばってるもんで皆も機会あったら飲み行くといーよ。
Cは一緒に出されたちっちゃいお菓子気に入ってたな。
おかべっちごっそさーん。


晩は暇かったもんで、ご近所さん募って鍋。
あっちょが梨買てきてくれた。

9月28日は仕事やったけれども、昼間っから遊びほーけてた
寄り合いの方々と合流。写真は松崎あたりの浜勝。
あー、わしもフォレストアドベンチャー行きたかったのー

このままいつかの志賀島の秘密のビーチに流れて
いい年したおっさんおばさんが寝ころんで星眺めてた。
最初曇ってたけども、帰り際にはだいぶ雲も晴れて
流れ星もちらほらと(たぶん)

昼込みやったらだいぶ充実しとったろーな~ 残念。

翌日曜はダーヨシに二回目の打ち合わせ。
はえー、ペース早すぎる・・

しかも今日から10月とか、早こえー

0 件のコメント: