2013年10月27日日曜日

オクトーバーフェストとか

31でも親の責任なんかのー


ANYWAY


10月18日今年もオクトーバーフェストの時期がやってきました。
昨年の模様はこちら



仕事終わって駆けつけたら、まみおがサターンの
弁護士バッジぱくってた。



佐田夫妻、さとちん。バッジつけ直してるw


よーこ、まみお、ナラ、なおこと。

初日の模様。去年同様すげー熱気。
この雰囲気大好物でふ

去年と同じくアルプス楽団出てきて、場内さらに過熱!
一曲も知らんけど!


列車にまじってる。
途中列車になってるやつらの先頭ヨーコちゃんと
ジャックしたのウケたよね。

ライブ終わったとこで、ほろ酔いのままブルックリンパーラーへ

C、あっちょ、ナマリも合流してきてCの誕生日会。

なおこからのハワイ土産がすげーことなってる。
ちなみにこん時話してたどんなパンティはいてるか?って話、
この日あっちょはTバックだったんだと。

今年はワシが何もできんかったので、
皆さんに祝ってもらってありがたいことです。

帰りに中洲のラーメン屋寄った。川沿いのネオンがキラキラ綺麗。
ここであっちょTバックカミングアウト!しかし肌寒い中、
外で食うラメーンも乙ですなー

10月19日ただまっちゃんの結婚式の二次会へ
@ソルファミリア大名

ただまっちゃんと会うのこん時以来?やったら4年ぶりやで。
誘ってくれてありがとうございます。

ビンゴで社長が1000円ゲット。



二次会の二次会で信長へ。俺もインスタ始めてみましたよ。

10月20日

打ち合わせの山場。形になって見えるのが当日やから
話が進んでるのか(進んでるんやろうけど)進んでないのか
よくわからんけども、とにかくこの日が山場やったらしい。
Cもお疲れさん

10月23日今年で3度目となる小林家での鍋。
去年の模様

久しぶりということで、韓国から持ち帰ったという
すげー酒出してきたど。6万はするらしい。

いつものメンツ。

一筆書きみたいな顔だな

どかんかい。

リョーカンさん、三小田さんお邪魔しました~
また来年邪魔するでー


10月25日

会社の人間と最後のオクトーバーフェストへ。
残念ながらアルプス楽団終わった後やったけれども、
相変わらずの熱気でしたよ。

昨日今日は特にこれといった用事もなく、

コンビニで見っけた懐かしのハイシー飲んだり、

家でシコシコ混ぜ混ぜしてました。

こんな自由時間ももうすぐ終わりかと思うと、
寂しい限りやで。大事にダラダラせねば。

0 件のコメント: