2013年12月27日金曜日

プレイバックメモリー

12月21日スピッツの誕生日に無事入籍を終えました。
その模様はまた別に譲るとしますが、とりあえず
これで一区切りといったところでしょうか。

まだまだ落ち着かない日々を過ごしておりますが、
取り急ぎ、この場を持ちまして、ご報告とさせて頂きます。


ANYWAY


11月16日(土)

結局のところここ1カ月週末ほぼ式の準備してた感じなんかのー


たけちゃん事務所でメイクリハ。
たけちゃんの事務所超センス全開でからめちゃオサレ。
チャリ吊るテクパクろーかしら。


当日採用されんかったけど、これもなかなか
大人っぽくて良かったけどの~



オードリーパターンとか。リクエストに速攻応えて
髪が自在に変化していくのスゲかった。


Cがあれこれしてる間、だいぶ暇やったけんメ
イクさんが持ってたヅラでたけちゃんと遊んでた。
ブスやの~

しかしながらいろんなとこで書いたけど、ホント今回たけちゃんには
世話になりっぱやったなー。ギャラ以上のことしてもらった気がする。
ホントありがとやで~~



たけちゃん事務所隣のたこ焼き3丁目やったかいな?
これツボった~~


11月17日(日)試食
前食ったのが、今年の3月くらいやったかいな、
それからメニューちょい変わったとかで、
最終試食a.k.aCの誕生日ディナーを今さら兼ねて。


ほたての何とかとかー

当日はローストビーフしたけど、これ羊やったかいな、
これもたいがい旨かったのだけれども、披露宴当日結局
ワシ一口も料理に手付けられず・・無念すぎる・・
料理はなかなか好評だったみたいで良かったでふ。

会場の中も改めてチェック。
この時点でもまだ結婚する実感なかったな~


2週間前なってもエンドロールとかプロフィールの映像が
ほとんどできてなくて、23日から合宿(うち)。

プロフィールの方はまだ平日コツコツ作りよったもんで、
あとは文字入れの段階まで来てたから、それほど時間
かからんやったけども、まぁエンドロールのアイデア降りてこんこと。

Youtubeもこれ誰?みたいな一般人の映像も掘りまくったし、ネットも大概
見たけども、あー結局業者かい!みたいなんなって、時間だけが過ぎてってから、
まじやべーてなってた朝4時ごろ。
何気にアイポンのアプリ何か使えんかなーて思ってたら痺れるアプリ発見!
これや!これしかねー!てなって早速ファミマにメモ帳買いにGO!

原画作成中・・
マジこんときはイケるって思ってたんやけどな・・

↓ほいで出来た幻のエンドロールがこれ。



ここまで作って、一回出来見よかーってなって心折れた作品でふ
手見えてるし(苦笑)ざけんなパラパラアプリ!何枚書かせる気じゃいボゲ~!

とりあえずこんままダラダラ起きっぱで、眠気持ったまま次の日(今日)潰すわけにも
いかんと思って、仮眠a.k.aふて寝することに。なかじーしけとー


結婚式素材集に続く・・

0 件のコメント: