2013年12月31日火曜日

結婚式素材~前日まで

今年の頭にブログも35回更新したら1年終わりみたいなこと
書いてたけど、とりあえず昨年のペースは上回って終われそうデフ。

ANYWAY

前回からの続きですけども、朝方シャワー浴びながら、
今日買い出しにも行かないかんし、WELCOMEボードも
作らないかんし、席札も作らないかんしでから
どうにか効率よくエンドロール作れんもんかと熟考してたら、
準備せないかんこと全部映像にひっくるめれば一個コンテンツできるて、
用意も進むけん一石二鳥なのでは!?と閃きまして、すぐアイデアCに
投げたけれども、最初どうもピンときてなかったごたるね・・

まぁ時間もないし、もうこれに賭けるしかねーって思って
作ったのが、↓こちらです。



ちなみにプロフィールは↓こちら



※プロフィールの方に、YORIAIの面々が出てないやんけという
 一部の方a.k.aあっちょからクレームが入りましたが、
 二人が出会うビフォーとアフターで最初作ってたんやけどもよう考えたら
 俺の方に異次元とかいるし、時系列めちゃくちゃですね。さーせん!

※正しくは異次元208→異次元280。こちらもクレーム入りました(苦笑)
208て何かねとか思ったら、ナラんちでした。こちらもさーせん!どちらも結婚式前
テンパってたんだろうと思って笑って許してねm(_ _)m

まぁなかなか計算通りできた感じでから、この週末の合宿で
だいぶゴールが見えた気がしたね。


11月27日
文と余興の打ち合わせ。まだ何も知らないとき。
そしてここが噂の七輪焼きの店。マジ安いけん。

11月28日
たけちゃんと会場行って打ち合わせ後のスシロー
スシロー旨い。

平日もこんな感じで打ち合わせたり、当日のBGMアナログから
シコシコミックスしておりまして、バッタバタしたまま前日。







計2時間気合いで作ったので、お暇な時にでもどーぞ


12月6日

荷物持ち込み。

実はメゾンドヨシダ経営が今年の6月やったかいな
ノバレーゼに変わって、この名前での営業は今年で最後。
記念にパシャリ

WELCOMEボード仕込中。
7インチしこしこ積んでたの分かったかいな~

夜は、明日がんばろーということで、七輪焼きへ。
搬入終わったくらいから、やっと実感が湧いてきた・・

その深夜に文が最終打ち合わせに。
結構弱気発言してたけん(笑)ネタばらしちゃろーか
と思ったけど、最終的には文の本気度が見えたけん
俺も二番から歌うけんがんばろぜということに留めて散会。

さて、本番どうなることやら・・

0 件のコメント: