2014年1月5日日曜日

結婚式二次会・・

あけましておめでとうございます!
2013年は実行の年にすると決めて結婚まで
無事行うことができましたが、今年は年始のおみくじで
「凶」引いたこともありまして、何事にもチャレンジせずに
「見」の年でいこうと思います。


ANYWAY


ブログ上ではしつこいようですが、結婚式の二次会からでふ。
ひっぱってさーせん。

披露宴終わったあと、上のチャペルでたけちゃんに
はずかし写真撮影してもらったあと、支払いも済ませ、
二次会会場の大名はガレリアへ。

二次会に関してはKSGに丸投げしとって、とりあえず
Faceboookでイベント作って仲良い仲間招待しとったのと、
LINEでちょこっと誘っただけやったけども、会場入ったら、
まぁたくさんの人おって栗ビツやった~
乾杯も諸藤にふって、あいつアドリブの割には
しっかりしたこと言ってたな~

わしらがだいぶ遅れてきたこともあって、幹事ばやきもき
させたかもやけど、さーせんでした。

で、これよこれ。



正直何か作るかね~とかは思ってたけど、予想はるかに超えてたね。

プロフィールとかエンドロールとか映像物自分で久々作ってたから、
これ作るのにどんだけ労力使ったんだよと思うと思わず涙がぽろり。

あっちょ、ナラはじめ出演してくれた皆改めてありがとうございました!
大将出とうとかばりウケるっちゃけど。

ここで終わりかと思ったら、↓これね。



このとき行ったはるくんちで隠し撮りしてたらしい・・
記事見て思ったけど、ちょうどみーたんの後頭部のとこにカメラ仕込んであったんだな。
気付いとったろ~とかさんざん言われたけど、素人が気付くわけないっつのい!

ハルくんが寝ずに編集頑張ってくれたとか、俺がハルくんときの
江南スタイルで練習量水増しして言おうぜーて
言ったことに近いぽいけど(ウソ笑)も、ご丁寧にCの両親にラップしとうとこまで
見せてもろーて、あ・り・が・と・!もう怖いもんないわい。

二次会は最後、ブイの演出で、皆から花集めて、
最後でっかいバラの花束なってCに渡したんよね。
あの花束もすげかった!

とにかく笑いと感動の最高の二次会でした。
最高の演出してくれたKSGファミリーに最大級の感謝を!

三次会はミルクボール。まず行ったらカズヨシが参加費集金してたのウケた。
ここにも結構な人が流れてきてくれて、ガヤガヤほぼ俺らの貸し切り。
途中で高校のヒロオカくんの結婚式帰りのカツキとか松本くんも
流れてきて、ちっちゃい同窓会みたくもなってたなー。

ここば2時とか3時出たんかな~
4次会からはバラけてきて、寄り合いは駅前のジョイフルへ、
ナラとかひぐしゅう、よっししとか男グループはウエストのうどんへ
(俺ももともとうどん食べたかった)俺は諸藤、よしこ、たみ、うえこ
今村とかのダークゾーンとはねうまへ。

唯一横手から残った肘井(今村の介護要員)が

「お前にとって、今日(結婚式あげた日)って今日しかないっちゃろーが。
 そしたら最後まで付き合うぜ」

とか渋いこと言ってたのもこんとき。はねうまへ

Cがだいぶお疲れやったもんで、とりあえず寄り合いの
元に任せようと思って、はねうま→ジョイフル、からの
ウエスト行ってそばでもすすってはねうま戻ろうと思って
ウエストよったらすでにオーダーストップでから、
皆は奥でお疲れモード。俺ちょっと待っとってくれとったらしく
とりあえず解散する方向に。すまんのー


二次会でもらった花束はナラんちまで一回持っててもろーた。
タクシーのトランクこれで埋まるくらいでかい。

ほいで、はねうま戻ったら、さすが夜行性の連中でから、
全然疲れてないとね。松永、いっしーとかも居て、相当場は
カオスな状況やったけども、最後食えんやったうどん(五島うどん)
作ってもらって終了。二時間前までかっこいいこと言ってた
肘井も桃屋のおじさんみたくなってて、相当ピヨッてたw
(噂じゃ次の日仕事大遅刻やったみたいね 苦笑。ソーリー)

最後寄り合いのとこに、イッシーと行ったところで未明に散会。
結局帰って寝たの何時やったか忘れたけども、夢から夢の中へ。

二次会、三次会、四次会と付き合ってくれた皆さん
くどいようですが本当にありがとうございました!

からの翌日五次会a.k.aよっしっしお見送り
リンクで飛ばしてるラブワッタワンダフルワールドに詳しく
ありますのでそちらも合わせてご覧くださいませませ。


昨日の今日で集まった元気な30オーバーたち。


今回全然ゆっくり遊べんやったけど、
よっしっしの良い報告も待ってるで~

このあと晩御飯に有志で益正行ったんかな。
何も考えんで飲むとか一、二か月ぶりやったけん
楽しかったの~ 待ち焦がれた時間やったで。


次の日月曜に、ヨシダに預けてた荷物を回収。
部屋がしばらくえらいことなったけども、全然オッケ。

このあとは御礼行脚が続くのですが、とりあえず私の結婚式の
備忘録はここまでとします。ホント式を挙げる前は、めんどくさいけん
はよ終われ~とか思ってたけど、いざ終わってみると
終わった後の何とも言えん心地良さと、やり遂げた感をもう
味わうことがないかと思うと、なかなか寂しいもんです。

しかしあれが一か月前とか、時間がたつの早かの~
今年も何かかんかしよったらすぐ年末きそうね。
今年はどんなな一年になることやら。

0 件のコメント: