2014年1月23日木曜日

小倉へ

アンビリバボーであってた長野五輪の
テストジャンパーの話震えたの~ 映画化できそうやん。
だいぶざっくりやけど↓あらすじ紹介しとくので、興味ある人はどうぞ

アンビリバボー 西方仁也 テストジャンパー 長野五輪 ジャンプ団体


ANYWAY


1月12日


新婚旅行がてら小倉へ。相変わらず最初は駅のスケール感に食らう。
(帰りは見慣れる)



駅前のマックのでかい「M」の山の角度が
だいぶ尖ってるように見えるのわしだけやろか。


記録遡る限り、この日以来やから、
実に8年弱ぶりのリバーウォーク。
昔のブログきもくてウケる。

まだツリー飾ってあったど。


お目当てはここ。このSAKODAの一角(めちゃ小さい)が
輸入家具やってるとかで、わざわざチェックしにきたとです。


店内ぶらついてたら、わしんちの机発見!
こげん安かったかいな

ソファも!昔はモデルルームでキチッと
ディスプレイされてたんやけどな~

ふざけてる

北九エリアは成人式が一日早いごたーて、この日リバーウォーク内
振袖きた子がいぱいでからプリクラコーナー満タコ状態。
この子らと一周り違うけんの~

昼飯も食えん状況やったんで、とりあえず商店街の方戻ってたら、
アイドル発見!


アイズナイン?て言うのか。あんまアイドルとか触れる機会ないから、
しばらくチェケラすることに。



曲も何か今っぽいアイドルソングやって、
ファンも程々きもいのいておもろかったので、さらにチェックしてたら、
手前のぽっちゃりした子のダンスの切れがいいことにおじさん気付きまして
さらに掘り掘りすることに。



これじゃわかりにくいかもな~ この「わたしがアイドルになった日」
歌ってる時のこの子すげー切ないいい表情するわけよ。



ダンスきれっきれ!
寒い中頑張ってくれたけん、皆おじさん応援しちゃおうねー。

帰りはラッキーなことに特急とタイミング合いまして、
ゆったり席で帰ってきましたよい。

0 件のコメント: