2014年2月28日金曜日

2月は逃げる

ぼちぼち家も生活感出てきていい感じなってきたけど、
なんせ今年も花粉がきつかー しかもPM2.5も相まってか
しらんけど、ずっと体調が優れんっちゃんね。

はよ夏ならんかのー


ANYWAY


2月15日
仕事終わってレッドブルミュージックアカデミー主催の
MUROとDJ NORIのレクチャーを聞きに。


レクチャーの模様はこちらに詳しいでふ。

このサイトにも載ってるけど、MUROの最近の
お気に入りの1枚でから、京都大学の音楽サークルか
なんかの子が多重録音してる7インチ紹介してたのには喰らった。
大学生が7インチ切ってるのとかどこで掘ってきたんや。
さすがキング。しかしキース久々来たな。

レクチャー参加者はそんまま7インチオンリーの二人の
パーティー(CaptainVynal)に無料で行けたんやけども、
ワシはそのままいくみの二次会へ!


いくみ&タクローくん

しかし、いくみが結婚するとはの~
一昔前までは、男に全く興味なさそうな感じやったけども
出会う男によって、女ってあっさり変わるもんなのね。
改めてお二人さん結婚おめでとさん!


そうそう披露宴もやったらしいけど、二次会の司会も
ブッチさんでした。この日以来。

このあと、C嫁、あっちょ、なおこ、ぱっち、みゅうみゅうとで
飲み直し。みゅうみゅう相変わらずで笑かしてもろた。


翌朝C嫁がもらってきたいくみのパンを早速頂いた。
これオシャレうまかった。何個でもほちい。

2月16日


兄貴の子供が2/13に生まれたってことで、見に行ってきた。
名前DQN入ってる感あるけど、姪のこととなるとどうでもよくなるよね~
めちゃカワイかった。


りな義姉さんとパシャリ。この子が格差社会に負けんように
フォローしていかねば。しかしかわえーのー

2月22日コチネレの5周年お祝いにナラと。


タケちゃん来るなら結婚式のアルバム頼めば良かったぜ。
次の日取りに行ったけど。


ともちゃんデヤ

しかし久々コチネレ行ったけども、リニューアルされてて
カウンターが前より広くなってていい感じやったねー
外観とかも。オープン時には我々も花贈ったの~

人もボチボチ増えてきたところで、こちらもご無沙汰
ふうとんへ。ご無沙汰のロブさんもいた。

梅さんの消息とか最近のバイク組の話とかあっちょの話とかして
笑ってた。最後店出るときに自己紹介して退散。
写真ないけど、焼きラーメン相変わらず旨かったス。

2月23日
毎週末行ってたIKEAから反転逆サイドのマリノアへ。
無印とかフランフランのアウトレットなくなってたもんやから
そそくさと退散。


帰りに文のリサイクル屋よって冷蔵庫とレコードチェック。

2月はざっくりこんな感じでした~。

毎週末ランボルギーニ貸してくれたふるちんに最大感謝!

0 件のコメント: