2014年3月5日水曜日

3月ヘックシ

今日のGOWで福山雅治のヤフオクドームライブ先行予約やってたけども、
5/2(金)のS席が18時過ぎまで残ってて、シーバさん
「枚数かなり多く用意してもらってて」みたいなこと言ってたけど、
なかなか苦しかったの~。

5/3(土)のSとA席はさすがに速完やったけども、
福山でも平日のS席先行でさばけんごとなったとこみると、
ファンもお仕事でジャッジがシビアなのか、
福山もいよいよ落ち目になってきたってことなんかの~。知らんけど。


ANYWAY


2月28日

ふるちんとひさびさの吉里吉里。
写真は深夜のファイトに参戦を表明したところ。


3月1日

なおこっちの誕生日前夜祭@ソルファミリア中洲店
大名の方の店とまた雰囲気違って、中洲感あって
色気のある店でした。テラスハウス感出たかな?見てないけど。

男子のドレスコードは蝶ネクタイやったけども、
ワシ仕事やったもんで忘れてもた。ちなみにこの日は雨。

このアヒージョ相当旨かった。オリーブオイルにつけんタイプとかあるのね。
他にもカルパッチョとかピッツァとかパスタとか、結構ツボの味付けでから
最後まで美味しく頂きました。特にカルパッチョ旨かったす。

誕生日ケーキもかなりゴージャスでから、良い思い出なって良かったの~。


サービスショット。あっちょのアメリカ土産どす。

二次会でザンドゥへ。二階の席が奥まで出来てて、
隠れ家ぽくて良かった。

おじさんふざけてるけど、次の日二日酔いやったらしい。ナイス

結局解散したのが、1時過ぎとかやったかいなー、
ふるちんが歩いて帰るとか言って、俺も那の川のノリで一緒帰ってたら
大橋遠っ!しかし次の日もおじさん天神から歩いて帰ってたね。何でなん。


3月2日
待ちに待ったオーダーカーテンが届きまして、早速リビングに取り付けよう
としたところ、何と丈足らず!じぇじぇ!

ニトリ行くのもめんどいので、近くのお直し屋さんに持ってったところ、
おばちゃんに、

↑ここ伸ばせるとよ~って、マジっすか!
「おばちゃんも商売やけど、これたまあるっちゃんねー」て
世の人々は、これ常識としてんのか!無知て怖いわー。
浮いた3,000円で無線LAN購入。イェーイ
おばちゃんあざました~

夜は、ブルーリバーの上京前最後の単独ライブということで、
この日相当ウケたので、リピート参戦。


withよりあい

国際会議場のメインホールが満タコ状態。
最後の地元ネタは二人の地元愛が大いに感じられるネタでから、
感動すら覚えました。法世さんネタもボスってたし、
今回も相当おもろかったス。あっちょありがとさーん。

 
(写真横に並べるテク覚えた)

どうしても肉が食いたかったので、ぶちへ。
腹がめっちゃ減ってたのか知らんけど、今までで一番旨かった焼肉かもしれん。
コウネとミノの旨さ泣ける。

3月3日

Cのリクエストのポトフ作ってたら、追いオリーブ中に、
ピンポンピンポンなるけん、シカトしてたら

今年お初のダイダイやった。
アポなかったら基本ワシ出らんけん、ソーリーやで。

ついでに、ポトフもふるまったら、
追いオリーブはいらんかったみたいだな。俺味ちょうど良かったけども。
レシピにないことはせんようにしよう(๑´ڡ`๑) 

飯食ったあと、納車したてのダイダイ愛車に乗せてもろーた。

わかりづらいけど、何かバックミラーの中に映ってる。すげ
あとサイドミラーに何か映ったり、止まったら勝手にエンジン止まったり
最近の車がそうなのか、この車がハイテクなのか知らんけど、
さすが300オーバーのスペックやったで。
まぁおじさん食い気味に語る語るwよっぽどうれしかったのね。
ワシにはふるちんのランボルギーニの方が性にあっとるけどな。


3月某日仕事中
街は春めいてきたけど、花粉がきつかの~

あと、よりあいの皆に2月のアメリカやら東京やらのお土産頂きました。
皆さんお忙しいようで、ありがとうございました。

0 件のコメント: