2014年4月10日木曜日

ハル(いろんな意味で)

小保方晴子(オボカタハルコ)さんの会見賛否分かれてるみたいやけども、
個人的にはしっかり喋ってたと思うけどな~

大体からして、あの理研a.k.a利権とかドッポーやから役人の
天下りの温床なわけやんか。そこが一回不正認定した時点で、
その後の調査でSTAP細胞見つかったとしても、あいつら体裁が
あるけんぜってー認めんやろが。調査委員も利権のやつらとか
メンツもしけとーけん。再調査するなら利害関係全くない
第三者機関とか、海外に発注してもいいやんけ。

利権が再調査する時点で、結果ありきの出来レース違うのこれ。


「不正行ってたのはオボカタさん一人だけです」とか、
ババアが何やあれ。むげかろーが。はよオボカタさん切ってまわんと
何か不都合なことでもあるのかしら。ドッポーなだけに叩けばいろいろ
埃でてこよーけんね。


あとマスゴミのSTAP細胞見つかった時の騒ぎっぷりからの
追い込みのかけ方つったら、えげつないっつか品がないっつーか、
高低差で耳キーンなるわい。小学生かお前らは。


朝何か特ダネかなんかに出てたコメンテーターのババアが
偉そうに、「会見で何が言いたかったのかわからない」
「論文撤回するチャンスを自ら失った」とか言ってたけども、
まだ結論はっきり出てないやんかっつーの。


何?世の中の人はオボカタさんが嘘付いてたって、もう決めてんの?
STAP細胞が存在する方に期待したくないとかね。


大体ネイチャー何なん。何かあれに載せてもらうために
見やすくデータ綺麗に修正したらしいやん。
それが結局改ざんしたとか云々かんぬん・・結果だろ大事なのは!
ネイチャーとかシカトしようやマジで。

大体利権があんなトカゲのシッポ切りみたいなことしてたら、
ビビって誰も研究成果とか発表せんくなるっちゃないと

オボカタさんどっか民間で研究続けさせてやってくれんかな~
こんままやったらまた日本の優秀な頭脳が海外流れるで。
また韓国が狙ってたりして。


あと、会見の時に「笹井教授との不適切な関係があったのでは?」
とか質問してたゴミ。消えろ。


ANYWAY


4月4日おかまの日

旧冷蔵庫(タヌキ付)をナラんちに移植。
旧宅のもの皆殺しにあいようけん、何とか生き延びてよかったよかった。

そんまま朝までぶってから、野球へ。
今季の開幕戦(俺にとって)4月5日の話。

朝たいがい眠かったのと、雨ぱらつきよったけん、
中止なれーとか思ってたけど、山の方はそうでもなくてから
予定通り10時プレイボール。ねむかー

試合はまたいいとこまで追い込んだけれども、安定の逆転負け。

試合はしけとったけど、帰りの車ん中でカズヨシが
うんこ踏んだまま運転してたの吹いたけん、よしとしよう


↑必死w


その晩は、うちで花見にかこつけた飲み会。


仮眠してて起きたら、できた嫁が桜を購入してきてた。
こんなん売ってんのね。


ピザとか頼んで欧米感ハズいけど、家のみ楽チンやし何より安い。

旧宅かあの生き残りソファも人がいっぱい来たら活躍するわい。
最後カバーかぶせられて、旧宅感殺されたけど。
ヨーコたんもno picやけど合流。

翌4月6日

この日曜日から今日感テレビ日曜版のMCを務めることになり、
着々とスターの階段をあがっているハルくんチェケラした後、



カメの新築訪問。

げん?

てつ?どっちや

双子全然区別つかんやったけども、小が結構
でかくなってたの見て、時の流れ感じた。

家ん中なんか、木がいい感じでから、陽の入りもめちゃ良くて
うらやましい限りだぜ。玄関?土間?撮り忘れたけど、渋かった。



二階からパシャリ。吹き抜けが気持ちいい。

夕方までには双子揃ってくたびれたみたいで、爆睡してた。
寝顔かわえーのー

花さんも元気そうで何より。寿司気を使わせてしもーて、さーせん。
しかしさすが3人育ててるだけあって、母性全開やったね。

帰りに甚徳うどんというところへ。
前の日野球終わって、久々ほり野行って旨かったけど、
ここも細めんでからなかなかうまかったでふ。


しかし時事ネタからプライベートまでハル真っ盛りやのー
方々から吉報届いてるし、2014いい感じなってきたなー

0 件のコメント: