2014年4月1日火曜日

タモロス

ミーハーやけども、いいともの最終回素直に良かったよな~

何か元気が出るテレビとか、松本明子と松村がやりよったときの
電波少年とかみたいな、ぶっとんだ感があってから、特にダウンタウンと
とんねるずの共演ときとかサブいぼ立ったわー。



思わずパシャリ

俺ら世代からしたらダウンタウンの口からとんねるずの名前出るだけで
ザワってなるやん。昨日のあの奇跡の共演とか、もう俺らが
生きとう間に見れんと思うよね。

昨今のようわからん規制とか、教育上良くないとかいうわけわからん
一握りのファッキン視聴者のクレームとかにガンジガラメにされた制作サイドも
かわいそやけど、結果、クイズ番組とかダイエット番組とか、あと何、整形番組?
タレントの恋バナ?オカマがギャーギャー騒いでたりとか、よう知らんけど、
クソみたいに低俗なバラエティに辟易してたところに、昨日のいいともなわけですよ。
泣けるわい。


あと最後のタモさんに向けたスピーチでから、
中居くんと三村が言ってたことが印象深かったな~


中居くん

ドラマとか映画と違って、終わりのないバラエティが終わるのは寂しいです。


三村

僕たちが学校かよって、就職して、お笑いに転向して
仕事辞めるときも、その間32年間、タモさんはアルタに通い続けたんだよね



32年つったらほぼおない年なわけよ、なげーよな。
俺が2歳んときに番組始まってから、結婚するまでとかどんだけよ。
いいとも見とうとか見てなかったとかそういうことじゃないっちゃんね。
シンプルにその長さにリスペクト。


後継番組のバイキング?

別にディスるわけやないけど、何かキャスティングが旬っぽくて
フジテレビ長く続けるつもりあるんかと思うわ。

情報番組かなんかなんやろ?なんで他局に揃えるかな~
どうせ昼間ゴロゴロしてるゴシップ好きなババア相手に受けが良さそな
タレント並べて、適当しゃべらせとけば、視聴率取れるとか安易な発想から
始めたん違う?何でEXILEと坂上忍やねん。今っぽすぎるやろ。知らんけど。


とにかくタモさん32年間普通のお昼をありがとうございました。

そして日本のバラエティさようなら



ANYWAY


4月1日

消費増税とかうっとうしいけど、いざ0:00迎えようとすると
体が自然とソワソワしてまうもんで、近所のセブンに0時の瞬間に
物買ったら、どうなるかしらと実験しに行くことに。


何かピーとか警告音出るかと思って期待して行ったのに、
買った直後に税率アップとか!なかじーしけとー


タイミングぴしゃりやったんやけどな~

0 件のコメント: