2014年7月23日水曜日

7月もろもろ

おはこんばんちわ!梅雨が明けてから一気に夏が
来たって感じですね~。今の家で過ごす初めての
夏やけども、気温の上昇とともに不快指数も上がってきて
思わず二台目の扇風機楽天でポチリ


だせ~

くそださいけどタイマー機能なかなかいい。
あんま使わんけど。


あと扇風機買った時、キャンペーン期間中にこれ付いてきたけど、
漂白剤NGとか、色移りがどうとか、おまけのくせして
洗濯に関して超めんどいけん持て余してます。
だれか欲しい人いたらあげます。か、ナラんち置いとくか。

まぁ上の2点来たけども、梅雨明けて速効
クーラー付けたけんあんま意味ないっちゃけどね。



ANYWAY


7月12日のこと。


ナラがLINEのっとられる。

これしかし、ナラとちょっと距離ある友達とか
危なかよねー。俺も2,3件共通の友達から
問い合わせあってから、説明しゃーしかったもんね→カメ


7月18日
 
ハジー、石田さん、まこちんと
なかなか珍しい組み合わせで飲み@ビーフマン

カウンターでダラダラ飲んでたけど、
一昔からしたら考えられんくらい話の内容ガラっと
変わっててから相当おもろかった。

ハジー>もろもろ上手くいくとよかね

7月19日

ビアガーデンの計画が1週間の間で目まぐるしく変わりまして


結果普通に屋内で飲み。@vino House


こちらでも。金額の割にご飯もボリューミーでなかなか良かったで。

 

2件目に大名のどこぞのカフェ。テラスが心地良かった。
言いたいことだけ言い放って、場もそこそこにワシは
一人大橋の雀荘チャン太へ。

雀荘童貞やったけども、相当楽かったわー
21:30に入ってぶち出して、店出たのが
次の日10:30過ぎやから実に12時間オーバーの10半荘!
クズやクズ。

文の泣きがダラダラ続いて場代が膨らんでから結果お店の一人勝ち!
1位のやつ含めて全員負けていう泥試合・・
まぁひぐしゅうのスーアン単騎未遂見れたし、だいぶおもろかったけどな。
カズヨシもお疲れ。

7月20日爆睡後の7月21日


昼からナラんちで、この日から続いている最後の
打ち合わせやった後、担鷹担へ。
久しく店の坦々麺掘ってなかったけんあれやけども、
だいぶ旨かった。

この件、俺の知らんとこでえらい大きなことなってて、
なかなかおもろいことなってるみたいなので、
また公表できるとききたら、ここでも公表しまーす。

全然関係ない人あれやけどね・・

0 件のコメント: