2014年7月7日月曜日

七夕

FM FUKUOKAっ子のわしからしたら
今日は田代奈々の誕生日て感じやなー

しかし今年も折り返しましたなー、はえーなー
まぁ後半の方がおもろいこと固まってるから
今からぼちぼち楽しくなってきそうです。


ANYWAY

6月28日

兄貴の職場にブドウを持っていけとの母親からの命令ついでに
実家に車借りて、めちゃ久しぶりに糸島へCとドライブ
一年ぶりくらいか。

カレントというカフェへ。結構天気良くてから、
店からの景色も良ろし。(食うとき海背中にカウンターやったけども)


夜は夜で飯作るのめんどかったので、大橋のやよい件へ
行く頻度結構高い。2人なのに奥のめちゃ広い席通されたの
おもろかったので、思わずパノラマでパシャリ。伝票めちゃ遠いで。

週末は、この前ゲオの会員なったから、また地味に洋画のサスペンス
掘ってってます。なかなかこれっていうの出会わんけれども、ディパーテッド
まぁまぁやった。しかしディカプリオとマットデイモン共演させちゃいかんわー
話ややこしいのに、顔似てるけん余計ややこしいていう。
最近見たなかじゃ伏線がしっかりしてて★ふたつかな。

7月6日
前夜麻雀ファイトクラブで久々3人フルボッコにした清々しい日に

山本二三展最終日チェック。前回の藤子不二夫展
最終日くそ多かった反省活かせず!

じゃりん子チエとか時をかける少女とかの町系の絵が、
井上三太に通じる部分あって、見てておもろかった。


出たら階下でアンパンマンショーあってたからパシャリ
 ほいで晩は、有吉家のAKこと有吉小春心春ちゃんチェックに
久々280集合。

お披露目にパシャパシャ。

ハルくんの親指がちんこみたい。

日曜からよう飲みましたで。

写真一番右はダイダイ彼女のナナちゃん。はじめまして
完全アウェイで緊張しとったろうに、気さくなえー娘やったで。

こっちの家族もだんだん人数増えてってて、
賑やかなってきたのー

0 件のコメント: