2014年10月11日土曜日

カメ家BBQ

おはこんばんちわ。約ひと月ぶりの更新ですが
いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、一部の人はご存知かもしれませんが
十二指腸潰瘍により約10日程緊急入院しておりまして
今は無事退院しましたけれども、この3連休は静養に努めております。

まずは心配をかけた嫁、家族、職場のスタッフには
大変な心配をかけてしまってさーませんでした。

また入院の模様は後ほど更新しますので、そちらをどうぞ。


ANYWAY


9月21日


カメんちでBBQ

左:川原家あかりん 右:お初の南家たろうちゃん

南さんとか普通に遊ぶの何年ぶりやろか。

花田家、まもなく出産のゆきちゃんとエミコも。

文が結婚式の打ち合わせ行く前に全員でパシャリ。
オリジナルMIUTI CREWも次の世代がポコポコ産まれてきて
だいぶ大所帯なってきたの~


帰る前にもう一枚。ブイのチャリはあかりん号いうらしい。
ハンドルとサドルが明るいカラー

翌週9月28日は


サバラ今季最終戦。

ふるちんの万歳連発で、メッキがだいぶはげてたから
相当おもろかったけど、何か胃がムカムカ体調悪し・・
前日ひぐしゅうにもらったビールに毒入っとったちゃなかろうか。

試合終わって(負け)久々助っ人のダイダイとかと
飯食い行きたかったけれども、何か調子が上がらずパスして
家で安静にしとくことに。

翌9月29日(月)

起きた時から、何か冷や汗かいてて、前日からの胃のムカムカが
おさまっとらんでかったけども、とりあえず顔洗おうとしたところで、
バタリ・・・!

0 件のコメント: