2015年3月31日火曜日

3月が去る

しかしこの前の報ステの古館さんと古賀さんバトったのおもろかったの~

公共の電波使ってけしからん云々とか極左のテロや!とかは
既報の通りやし、まぁどうでもいいんやけども(よくないけども)、
いいとも最終回以来テレビ食いついた〜。古賀さんキテるけどグッジョブ。


ANYWAY


先週末はこれのお誘いやったけども、花粉症と風邪なのか何なのか
とにかく熱っぽくて、家で安静にしてましてん。

3月27日

川又とサッカー観戦@うち
しかし代表は今日のウズベキスタン戦も勝って調子よかごたーですな〜。
試合後の円陣みたいなんも日本人好みでいいんじゃめいか。
あとは前のときみたく興業ばっかにならんごと強いとこと試合組まんとな。


この日はサッカーよりもこっちのがおもろかった!
冒頭でも触れたけど、古賀さんの自爆テロ・・
左翼がますます嫌われる行動とってくれて逆に感謝!

3月28日
田口商店でジョーダン収録の海援隊のアルバムとか
佐野元春のSOMEDAYとか掘り掘りした後、
キャナルに流れて久々映画鑑賞。
ソロモンの偽証前編。
「エンドロールで席を立たないでください!」とか素敵やん。
後編で締まるから基本全部の謎は持ち越しなんだけれども、
結果的に前編てだけで、ワシ的に大好物。
4月11日の後編公開が待ち遠しかばい。

3月29日


花見@ならんちの前の公園。
場所取りがへぼすぎて2分咲きくらいの桜の下で宴会。
場所を部屋に移して飲み直し。
まみおとヨーコたんもやってきてワイワイ。
あと今日含めて2戦連続ゴール中の岡崎も。
どうでもいいけど写真はまみおとさとちんの
服装がかぶってたのでパシャリ。

ほいでメインイベントのおじさんの誕生日祝い!
改めておめっとうさんです。いつまでもお元気で。
花見の様子とかはこちらに詳しいデフ。

だいぶ春めいてきて、さすがに鍋もきつくなってきたので
最近の晩御飯はCのお友達のいっちゃんに頂いた圧力鍋使って
野菜蒸しまくってまふ。圧力鍋バリいい!

ドレッシングも何パターンか自家製で作って、
蒸し野菜ともども試行錯誤重ねた結果、
だいぶブラッシュアップできたし、
次の冬がくるまではこれで過ごそうと思いますよ。

0 件のコメント: