2015年3月17日火曜日

異次元から世界へ!

旦那からホワイトデーのお返しがなかったけんとか言って、
締め殺そうとするとは・・世も末だな・・


ANYWAY


そのホワイトデーの日。

市役所前でLOVE FM フェスなるイベントが
開催してるとのことでチェケラ。


ブラックベルトのフルセットどーん!



着いたらちょうど常盤響氏のプレイはじまった。
選曲がいちいち渋い!

このあとレコード掘りにいつものとこよって1枚しくったけど珍盤ゲット。
帰りに締め殺されんようにホワイトデーのお返し買って帰宅。

3月15日ブイの結婚記念日


8月北京で開催される世界陸上の男子マラソンの代表に
決定した今井正人く
ん囲む会@ハッシーの新居。


異次元は何せ子宝に恵まれとるから人数いぱーい!

まみたんのアンパンマンミュージアム土産もろーて
きょとんなコハル。それを見つめる今井家長男シューマ。

しかし今井家からは結婚したときにメッセージもろーたけど
実際会うのはこんとき以来か。だいぶご無沙汰だな。

 
ハッシーのやきそば、おっさんのくせに旨かった。
だてに肥えてないな。また食べたい。

今井君&ヤッシー



16時集合でガヤガヤ22時過ぎまでおったかんかな。



ハッシー家に新居祝いもやっと渡せた。



(みーたんの写真拝借) こちらは今井家次男坊のゆうと。
終始ニコニコしてて人懐っこかってかわええ。

そして今井頑張れ&ハッシー家新居おめでとうケーキ投下!

ワシもこの中はいれるようがんばろ~

何せ世陸で入賞(8位以内)した日本人トップはリオ五輪代表ばい!
これは期待せずにはいられない!!



今井くんがんばれ~!


こちらは昨日あってたニュース23の今井君特集

「初心忘れるべからず。」て言ってた。

走りを忘れたわれわれに一番痛い言葉ですな(苦笑)

0 件のコメント: