2015年6月15日月曜日

6月もろもろ

去年のちょうど今日にW杯の日本初戦やったんよの~
この前のイラク戦もセルジオさん怒ってたらしたなー
これの2の件で)

まぁこの前の試合で後半から入った永井、武藤、原口の
ゴール前でダンゴなってたところからもわかるように
チーム内の競争が激しくなってきてんだろな。

競争があるのはえーことやけど、弱いとことばっかせんでくれよい。

ANYWAY

随分更新してない気するけども、5月30日は
Cとお付き合い記念日ということで、近所で外食。


店長は悲しそう。

かわやで乾杯。皮があのかわやと同じやから
たぶん同じ店と見た。

基本おさーんがいっぱいやったけれども、

このささみのしげ焼きなる串には悶絶した!
ささみを表面だけ軽くあぶってわさび醤油で頂くスタイルでから
これはまたすぐにでも頂きたい。

そのまま、ゲオにキングダム大人借りしに行ったけども、
前々日にあってたアメトークの影響で、このザマですよ。
ワシが店長やったら増やしてたな。

ある晩のファイトクラブにバカボンのパパ参戦。


6月6日

ヨーコたん発信で映画「リピーテッド」@トイジョイ博多。
(本人来れず!)上映後早速のこれ。アホだな。

まぁ前評判からしたら、ん~~って感じかな。
期待値が高すぎたかもしれぬ。

そのまま屋上へ。空撮るのキモいやけど、夕陽が良い感じの
時間帯やったのでパシャリ。

晩御飯に、博多駅周辺で適当に入ったお魚の店(店名失念!)が
これまた過去5指に入るくらいの危ない店やた!
ちなみにチェーン店と思われる。

仕事終わりのヨーコたんも合流。
これなんのこっちゃわからんめ~


この刺身醤油が、これだけで飲めるくらい旨かった。
今度買って帰ろ。


6月7日。

行ったことないリサイクルショップ巡ってみようと思い立ちまして、
一件目、ACB(アシベ)長住店へ。

ここに来るまで、携帯のナビ使ってきたけども、
途中で画面触ってるとき、間違ってピン立てたらしく
あらぬ方向連れてかれて、ここどこやねん!なること2回、

やっと辿り着いた棚がこれですよい。少な!
そしてなぜか9割方某宗教団体モノやった。
3枚抜いて108円也。

こっから、今度博多店の方まで行くのだけれども、
行きがて見つけてたちー坊の坦々麺へ!
つか高宮にもあったのか!食べたら7割OPPなる旨辛やけども
これはまた通うかもな。


で、ACB(博多店)


強気のコピー通り、長住店より全然でかかったし、


レコードもまぁまぁ残ってた。お店の人曰く、
最近レコード買い来る人増えてるんだとか。ムムッ

掘ってたら、こんなんもあった。さすがに抜かんやったけども、
俺の代じゃなかったけど、幼稚園んときにあってた合奏コンクールの
録音モノもあった。俺の代の八木節と出会うことあったら泣けるな。

この前の土曜は5末くらいから図書館で本借りる技覚えましたので
読みふけっておりマスタ。

ほいで昨日はお天道さまごめんなさいの昼からファイトクラブ。
今シーズンも折り返しやっちゅうのに・・・

そろそろ本気出してかなあかん!

0 件のコメント: