2016年2月14日日曜日

ホラー

疲労がポンと取れるからヒロポンa.k.a覚せい剤



清原も現役のころから打ってたとかで、それは何か合点。
ケガが多かったからの〜。個人的偏見やと昭和の野球選手て
結構打ってそうなイメージ。

わしら世代やと覚せい剤打ったらやばいなは
はだしのゲンのムスビで学習したよな。



ANYWAY

2月6日


何とも気持ち悪い予告から気になってた残穢を
しばっち、Cと観にいってきますた。

ネタバレするけんあれやけどももうちょい来いよって感じやったかな。

話の筋的にこうすればもうちょい謎絡めれるやないかとか、
カメラこうふってこうきたらドーンのパターンのやつもなかったし、
恐怖の質は違うけども、レベル的には去年に
ヨーコたんと観たヴィジットの方がきてたと思ふ。

Cはびびってたか。しばっちもだいぶ怪しかったな。

映画終了後、なおこっちも合流してキャナルでお寿司を。
その後、天神マヌまで流れて解散。

で、やっぱ恐怖足りんやったねで久しぶりに
呪怨でも観て上書きしようかと。

1からの


2を続けて一人で4時間鑑賞。これこれ〜
かやこのキモさ再確認。


さらに欲しくなって、呪怨の監督つながりで輪廻を。
こちらは最恐邦画でたまに紹介されるやけども、
だいぶ物足りんかったかな。

あとは、オーディション、女優霊あたり観とけば
邦画ホラーの免疫だいぶつくだろな。


2月13日

天神でオデッセイでも観ようかしてたけど
天神出た時間が中途半端になったもんで、

お預けしてたとんかつDJアゲ太郎の3,4,5購入して帰宅。
久々読んだけどだいぶおもろい展開なってきてる。

ほいで今日にアゲ太郎の影響で無性にとんかつ食べたくなったもんで
前に中間さんに教えてもらった大橋のかつ吉に
行こうかしたら閉まってた。ホラーや。

そのままやよい軒に行ったけども、カツ丼しかなくてザワワ。
近所にさっと行けるとんかつ屋ないかの〜

0 件のコメント: