2016年2月28日日曜日

オデッセイ

今年の花粉をキャッチし始めた日曜日の昼下がり
いかがお過ごしでしょうか。

どうでもいいけど、昼にやよい軒で飯食ってて
何気にヤフーニュース見てたらミンミと若旦那が
離婚したとか流れてたけど、愛だ恋だお前を離さね〜とか
日頃歌ってる人らが離婚あかんやんと。

コメント見てたらワシみたいに否定的な見方してる人を
風一族はいつまでもフォロワーや!否定してる人何なん?的な
コメントあって、風一族の民度がわかったやけども、
言行不一致のみっともないやつは、何もアーティストやなくても
我々の身近にも潜んでいるようで、彼、彼女らの中には
離婚してるやつもいるぞ。キラキラにだまされんなよ!


ANYWAY


最近はとりとめて話題にあげることもないですが、

2月20日


前回からのとんかつバイブスで久々に
天神の浜勝食った後、

話題のオデッセイを鑑賞してきマスタ。

宇宙からの帰還系はゼロ・グラビティ以来2年ぶり
2回目やったけども、まぁなかなかの筋書き通りの展開で
普通におもしろかったです。

ワシら2Dで観たけど、あれやったら3Dで観たが
よりおもろく観れるかもしれんでふ。
売店にあった張り紙。

エグザイルのパンフに誤植あったとかやけども、
訂正してるのも間違ってるやないかと。



0 件のコメント: