2016年6月29日水曜日

6末

まずはなぞかけを一つ。

プロ野球話題のコリジョンルールとときまして、
イギリスのEU離脱とときます。

そのこころは、

どちらも判断を誤ったでしょう。
こんばんはエケっちです。

しかしイギリスやっちまったな〜
そもそもEU(の前身のECっけ)て、ヨーロッパ各国バラバラ
ぎくしゃくしてたらまたナチスドイツみたいなんわいてくるけんがら
あかんやん、まとまって仲良くしましょうよで
出来上がったんやなかったかのー。

経済云々よりも歴史振り返った時にこれがエポックメイキングなって
ないか心&配。だいたい戦争の火種はヨーロッパからやけんの〜


ANYWAY



6月25日

おそらくなおこっち披露宴前最後であろう晩ご飯@檳榔の夜
こんとき以来。

ここでは柴田夫妻に逆セーブザデートを。
7月24日お楽しみに〜 この日の模様はこちらから

とりあえず今週はこのくらいだす。

実は先週からの案件でなかなかおもろいこと
あったのだけれども、そのうち話まとめたら
書くかも書かんかも。

しかしもう7月だな。
皆さん選挙行きましょうね。

0 件のコメント: