2016年7月7日木曜日

7月暑いね

7月入って灼熱の日々が続いておりますけども
いかがお過ごしでしょうかね。
今日はFM FUKUOKA的には田代奈々の日なのかな。

個人的なあれでは本社が薬院にお引越ししまして
職場が薬院になったことがビッグトピックなのだけれども
博多区→中央区なったことで、仕事着も少し気を使わねばと
面倒くさいことに。

とりあえず面倒くさいけんがらジョブズの服装ワンパターンのあれ
取り入れようと思いまして、夏は無地Tジーパンコンバースに
しようかと思ったけど、私服でも最近無地T着てるけんがら
町で職場の人間にあったときに、仕事着=プライベート着(本気)と
思われるのもやーねなとこ。考えすぎですけど。

とりえずコンバース買いいくか。


ANYWAY


7月2日

その会社引っ越しの当日夜にあっちょに誘われて
だいぶくたびれてたけど、兄貴が出てるイベントに。
@ブードゥーラウンジ


写真はウルフルケイスケ
シズはこれがお目当てやったみたいだす。

HABANAまでシアトルでお茶。シズも何気に久しぶりやで。
近況など報告しつつ時間も迫ってきたとこで会場アゲイン。

さすがに義姉(妊娠8ヶ月)さんおらんめーねと思ってたら
居た!2歳児連れて最前列に!怖いわ〜

ライブはまぁいつもながらぶっ飛んでてかっこよかったですよ。
今年も夏はサンセット初日出るみたいなので、行く人いたらチェックプリーズ。
野外でさらに力発揮するタイプの音と思いますよ。

ライブといえばこちらも第三希望ながら当選。

入金も完了したもんで、年末タダで行けるパターン。いえーい
ライブ終わったらさとちんちで風呂呼ばれよう。

7月3日

週末今年イチのイベント控えてるもんで、Cと期日前投票に。
皆さん選挙行きましょうね。

何かハトで祭りあってた。地元のこういうノリ好きやー
このあと猛烈な雨降ってきたけど大丈夫やったかしら。

さてさてこのブログでもちょこちょこ触れてたかもやけど、
週末は間違いなく今年イチのビッグイベント
なおこっちとしばっちの結婚披露宴であります!
よっしっし以来の県外披露宴やけども、これも新婚旅行にしとこう。

披露宴2日前とか何しよったか記憶にございませんけれども
間違いなく週末は二人が主役やから楽しんでちょー
その昔ふるちんが結婚式やる人の圧倒的主役感うらやましかーて
言ってたの思い出すなぁ。

あとイベントといえば、明日ほそぼそとですけど
ここでチョロっとしゃべりますから、お暇な人どーぞ

TSUTAYA無くなる前に爪あと残しとこー

0 件のコメント: