2017年12月10日日曜日

12月

何やかやと早いもんで12月ですね〜
寒いけんがらサクサクと。

12月2日

ナラ夫妻、ふるちんと大橋は風林火山で飲み。
準備進んでんのとか犬の話とか。こういう雑飲みの
時間こそ大事にしたい。おごっそさん

12月3日

親父が一瞬石垣から帰福したとかで
姪のりむちゃん連れて子供のチェックしにきた。
いっせい頭でかいな。
12月9日

異次元の忘年会@空飛ぶ豚
ダイダイ夫婦がななちゃんのぎっくり腰なのと
みーたんが虫垂炎で入院のため欠席やったけども
子供合わせるとえらい人数なってきたで。

最年長でもう6歳くらいやったかな。順に3歳から1歳まで
それぞれ抱っこして倅のシミュレーションを人んちの子で確認。
6歳とか手足すげー長い。


これちゃんと見えてんやか?ハルくんが360度写るとか
のカメラ持ってきててパシャリ。おもろ〜

店出てもう一枚パシャリ
皆さん風邪以外の体調管理も気をつけましょうねと。

今朝

異次元のみんなにお祝いでもらった太鼓のおもちゃおもろい。
最近何度目かのMPC熱が湧いてきてたとこやったから
これすげー楽しいとよ。
しかしナラの結婚式まであと2週間か〜
結婚式でベストに持っていくのに髪切るローテ崩したから
今めっちゃ頭もさいけんはよ切りたか〜

0 件のコメント: