2017年12月29日金曜日

ナラ結婚式

本日はAKTV年末特番と致しまして二本立てで更新して
おりますので一本目未見の方はこちらからどうぞ。


ANYWAY


12月23日ナラの結婚式
ちょうど一年前はエアジャムなんだな。


会場に向かう途中にあきちゃんから送られてきた
LINEの写真がえ~感じ。さとみんだいぶ綺麗かね


会場上のチャペルで結婚式スタート。

何か段取り間違えたぽい。緊張と緩和の瞬間

からのぶちゅーっと。明らかにナラの膝が伸びてILL。

目線いただきますた。

ウェルカムボードエリア。小洒落てるなあ
あれやったら二次会の会場にこのあたり持ってけば
よかったな〜 ちと反省。

改めて入場です

4年前と景色が逆転してるのも不思議なもんやで

この後に乾杯託されてたのでペラペラと喋らせてもらいましたけど
態度が偉そう、オチが綺麗すぎる、おもしろくないなど自己評価との
ギャップに何やおらと。

背中綺麗〜 ゆきちゃんときも背中綺麗かったよなー

あかりんが新郎新婦からクリスマスプレゼントもろーてた。

あきちゃんもだいぶご無沙汰。元気そうで何より

さとみん側の友人代表のナラを仏のような人て
表現してたの吹いた

二人のキューピット役のはじー


ケーキの形が相変わらずしゃれおつ

の向こう側。ふるちんが言うところの新郎新婦が
圧倒的な主役感を出す壱場面。

その間にも料理はどんどん運ばれてきてまして
メインのお肉が言わずもがな美味い。

お色直し完了。グレーのドレスが素敵ですな〜
センスよかね。

結構手紙んとき号泣するんやねかと予想してたけど
全然大人。え~感じ。

ナラのお父さんのスピーチも気持ちがのって
えー感じですた。ナラも暗記ばよう頑張ったごたる。

で、こっから二次会に流れていくんだけれども
わたくし準備のあれこれで全く写真撮っておりませんでしたので
結婚式からこっちはTHE DAYにえー感じの写真いっぱい上がって
ましたので、そちらご覧頂ければと。

スキル不足のせいでバタバタバタバタとしてしまい
懐かしい面々もおったしゆっくり話したいとこやったけども、
またいずれの日に乾杯しましょう。

とにかく二次会では無茶ぶりの司会進行を
快く引き受けてくれたハルくんには感謝しか無いだす。
例のトラブルのときのつなぎとか一連の進行はさすがの一言で
場の空気が一気に会華やかになった気がしますです。

他にもさとちん、よーこたん、まみおなど身内はもとより
いろいろと二次会で協力してくれた皆さんありがとうございました!
我ながらえー友人に恵まれたと自負しておりますよ。

飛んで三次会@ベッドストック

だいたいここらへんから不思議なメンツが
生き残ってくるけんがらおもろいくなってくるね。
俺んとき最後いっしーと一緒やったもんな〜。
ひぐしゅうも飲食提供サンクスやで。


4次会にモロッコ帰りのあっちょのリクエストで
ラーメンを食べに。この深い時間によう半チャーまでいきますなあ。

何回も言うけど何でこのメンバーが
生き残るんだろうの画がシュールすぎる。

パッチとたけちゃんとか完全アフターにしか見えんもんな〜。
最後店出たとこで、ぶい社長からなつかしのMIUTI一本締めで締め。
ど深夜の大名にお疲れっした〜の声々がこだまして解散。
さとみんもだいぶ疲れとったろうに、最後まで付き合うとか
義理堅い人やで。そういうとこ我々好みよね。
これからも末永くよろしくお願いします。

12月24日クリスマスイブは
5次会@ツナパハからスタート

よっしっしにも抱いてもらって良かったでちゅね〜
しかし何たらヌードル辛かったなあ ヘラ味屋についで
これ系わたし駄目ね。

さとみんもゆっくりしたかろうにほんに義理堅いこって。
なおこっち達も合流してパシャリ。
よっしっしの見送りのためこっから博多駅に移動。

何たらいう店でパンケーキを食らう。俺のこの
お盆みたいなスイーツ夕方くらいまでダメージ残ったやで。

双子コーデ。仲睦まじいこってす。

もう何度見たろうこの画(笑)
次会う時は是非に愛娘ちゃんを抱っこさせてくれい!

はい、ということで2回にわたってナラの舞台裏と
本編をお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか。

振り返れば今回裏でいろいろ動く中でたいがいのLINEグループに
ナラ入っとって、全部外しながら作るの相当めんどいかったけど、
それだけ遊び行った矢先でナラがほとんどいたんだなを
改めて確認しますた。

ナラとか俺らがいじってなんぼのタイプやから、
主役演じなあかん結婚式とかどうなることかと我がことのように
心配してたけれども、知らん間にスキル身につけよって。
だいぶえー時間過ごさせてもらったばい。

ナラ、さとみん改めて結婚おめでとさん!
末永くお幸せに〜

ガッブレッシュー

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちなみに、新郎新婦からだよー

AK さんのコメント...

訂正した!テンクス!よいお年を〜