2018年9月2日日曜日

IKEAとか

おはこんばんちは。9月ですね。
朝夕は随分過ごしやすくなって来た感あるけど、
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は息子がまたまた保育園からウィルスゲット
してきまして、全員ぐずついた日々を過ごしておりまして
先週なんかは特に保育園休ませないかんもんで、息子の面倒
どうする問題がなかなか大変でしたけども、どうにか
チームワークで乗り切った感じだす。お義母さんに最大感謝。
来週は家族健康で過ごしたい。あと冬怖い。


ANYWAY


8月25日
ふるちんのお誘いでIKEAへ.


その道中お初のレッドマンへ昼食

車持っとったときから一度行きたかった
お店にようやっと行けたけど、期待を遥かに上回る旨さやったやで。
肉食ってきたなかで過去イチくさい。

息子初IKEA。このスタイルのカート使う日来るとは。

おじさんにいろいろ任せて楽

珍しくいろいろ買うてたの〜
Cが言うてたけど、IKEAのジップロック
間もなく無くなるんだってよ〜

買うたといえば最近購入したもの

近所のミスターマックスで一目惚れした
機能重視のくそださい座クッション。

店内で試したときは綿のTシャツやったもんで
寝たとき滑らんやったけども、寝間着のTシャツが
ドライ素材なもんで夜やや滑るのが難

IKEAのあと寄ったカインズで買うたツボ押し(三代目)
二代目の持ち手がぱげたもんで購入。三代目は
握ってよし踏んでよし頭皮によしの三方良し。

最近はこのミスターマックスに寄っかかって
ツボ押しながら野球見るのがえー感じ。

それでは俺がいうのもなんですけど、
体調管理にはくれぐれも気をつけて健康にお過ごしくださいね。
週末終わるの早かごた〜

0 件のコメント: