2018年11月3日土曜日

満身創痍

おはこんばんちは。11月ですな〜

10月の後半より、疲労の蓄積から免疫力の低下を
感じておりましたが、まずは急性咽頭炎に殺されまして

このあと40度越え。さらにめったに大人に伝染らんとされてる
息子の手足口病をきれいに頂きまして重症化。
最後に偏頭痛がこんにちはしてきてホント一回胴体以外の
部位切り落としたいと思いますたよ。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけなはってください。

ANYWAY

こっからは体調悪くなる前の話。

10月13日
さとちんとゼリアで飯。
金取り立てに行ったのに、回収し忘れてもた。


そのあとショッパーズの昭和感あふれるキッズスペースで遊んでみた
ちょい上くらいの子におもちゃすぐ取られてたな。がんばれ
10月14日

夜におじさんがやってきておでん
ファッションの話など

10月20日

Cとナラの誕生日会@手羽屋 4年ぶり
遡ると2011年にも利用とのこと。
安いコースでえらい量の料理やってきたな。

10月21日

ご近所散歩 
ロイホで子供が食べれるメニューが あった助かる

住吉神社でなんかイベントやってた


昨日やったんか〜

それでは皆さん重ね重ね体調管理には十分お気をつけて
11月をお過ごしくださいよ。

ホークスは今日決めてくれるでしょう。

ピース

0 件のコメント: