2014年3月10日月曜日

スケート

あの大名の名前みたいな作曲家の記者会見なかなかお粗末やったの~。

しかし前も書いたかもやけど、基本不特定多数に向けた謝罪会見とか
いちいちせんでいいと思うのよね。

何かヤフーのアンケートか何かで、

「佐村河内氏の会見に誠意を感じたか?」


誠意を感じなかったて答えた人が9割近くおったけれども、
じゃあその9割の中で、彼のCD買った人とか、関係者とか
どんだけおるんか?て話よ。

仮にテレビで彼のドキュメンタリー見て感動した~とかいう人が
裏切られたとか言って腹かいてるんやったら、それは放送したテレビ局に文句言えば
いいと思うし、勝手にチャンネル合わせて詐欺師の詐話見抜けんやった
自分の馬鹿さを怨みなさいよと思ふ。
結局人の落ち目あざ笑いたいだけなんだろお前らは。

あと「世の中騒がせてしまって申し訳ない」みたいなあれホントしゃーしー。
それほんとオナニー以外の何でもないしやし、あなたのこと知らん人いっぱいおるし、
不特定多数に向けて謝罪会見開くくらいなら、CD購入者とか
関係者には時間かけて直接詫びなさいよと思うわけであります。
そっちの方がよっぽど誠意感じるし、不特定多数の人たちに向けて
謝罪会見開く時点でこいつないわと思う。


ANYWAY


3月8日はよーこちゃんの誕生日ということで、一日デートしましたよ。
当初宗像ユリックスに行こうとかいう話なってたけども、
集合時間に安定して遅れていったら、話変わってて、
よーこたんが最近はまってるという羽生くんに揃えてスケートしに行くことに。

その前にランチ@D&DEPARTMENT

やっとこさ行けたけども、まぁオシャレな店内でから
今の家のコンセプトと方向性同じやったけん(ほんとか?)
またゆっくり行ってみたいと思いました。

ランチにプラス200円でつけた生ビールが
ゆずホワイトビールとか言って、何かジュースみたい
やったけども、量めちゃ少ないのと、おかわり言われたときに
一杯の値段聞いたら800円ですとか言われて、パススルー。
オシャレなとこ雰囲気代のっけてるけんうっとうしいわー。

ほいでパピオへ。
看板見て初めて知ったけど、スケート場あるとこは
「パピオ」でから、商業施設あるとこは「パピヨン」らしい。
ずっとパピヨンて思ってた。これからもパピヨン言うけど。

なかなか壁から離れられない人。



もろオリンピックの影響やと思うけど、めちゃ人多い(PCのみ)


適当動画回してたら、これツボったのでお暇な人どうぞ。(PCのみ)

おっさんの一人スケートがシュール

携帯やったらこれがスローなってて相当吹くんやけども、
ブログにアップしたら普通やの。いいけど。

しかし、羽生君も言ってたけども、よっぽど国内スケートの施設ないのか
この日も一般客に混じって、普通に衣装着て練習してる子とか居て
華やかな舞台の裏側見た気がした。

あと、普通におっさんがクルクルスピンしたり、コーナー曲がるときの
足の運びが異常に上手いのとか、見てて気持ち悪かったから、
スケートそんなに上手くならんでいいやと思った。



夜は打ち上げ@手羽屋福岡本店


結局昼は乾杯のフリなわけですよ。

あっちょが仕事終わってやってきたころには、
結構疲労困憊てか、膝が痛かった。


今回結構動画撮ってたので、どうぞ。(PCのみ)


改めて、33歳おめでとー!ほぼ一個下やん!


3月8日




※グロ注意※







膝の色が笑えんごとなってた。


この日も楽天スーパーセールで買ったものが続々届いてきた。

冷蔵庫でか~~

2 件のコメント:

あっちょ さんのコメント...

誰が佐村河内じゃい

AK さんのコメント...

ハッ このコメントもしやゴーストライターでは・・(゚ロ゚;).