2018年12月9日日曜日

12月

おはこんばんちは。

最近のマイブームはカルピスからコーラに
移り変わろうとしてますけど、いかがお過ごしでしょうか。
ブームと言えば、boom byebye inna battybowy head〜♪
でお馴染みレゲエ界のプリンスことブジュ・バントンが
実に9年ぶりに釈放されたということで、レゲエ界がざわついております。

わたくしも不祥なんちゃってレゲエ馬鹿な時代ありましたから
あー、あの逮捕(コカイン密輸容疑)からもうそんなに時間経ったのね、
この9年でいろいろ環境変わったよであります。

レゲエのみならず影響力を持ったアーティストですから、
ジャンル問わず年末はいろんな現場でブジュの曲がプレイされる
のではないだろうか。




ANYWAY


11月24日


青森生まれ横手育ち東京在住のマイメン小野が
一時帰福ということで横手地元クルーにお呼ばれ @あきない
仕事の事から家事育児の話まで。

帰り道におじさんちの近く通ったもんで、
軽く近況確認など@とめ手羽

12月1日

前日の金曜も6:30から小倉で会議やったけれども
この土曜も休日返上で会社の会議で小倉へ。

帰りの新幹線の待ち時間で駅構内のイベントで
久々掘り掘り。レコードはさすがに何もなかったけども
同会場内の古本市がなかなか見応えあった。

12月8日

昼に葉隠行って、座敷の相席通されたら
サタ家に遭遇!偶然がすぎる。
りんちゃんに梅干し提供してIKEAへ。

これわしらの結婚式のウェルカムボードやんけ。

クリスマスグッズ掘り掘り。
ツリーは息子が突っ込んだらえらいことなるねで今年は断念。
危険察知能力が芽生えたら購入したい。

12月9日


噂のハムリーズチェックワンツー

スタッフの踊りの煽りは日本人には合わんやろなな
気がしたけど、クリスマスがもうちょい近づいてきたら
客の入りえぐいことなるんやなかろか。

イギリスのおもちゃ屋やけども
ぬりかべ買い与えられてた。

というわけで、はやくも12月3分の1終わろうと
してますけど、このペースでいったら年内あと一回更新
できるかどうかかな〜知らんけど。

ノロ流行ってるらしいので、インフルと合わせて
そこらへんはご用心を!テイクケア

0 件のコメント: