2019年4月7日日曜日

おじさん

3月序盤に苦しんだ花粉症も4月入ってからは
ピシャリ治まった感がありますけども、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あたしはと言いますと3月から整体に通いだして
本格的に体質改善に取り組んでますけども、
先生が言うにはどうも頭熱足寒状態になってるらしくて
逆にしようと毎回あれこれしてもらってる感じです。
普通と思っとったけど、言われてみればめっちゃ足先冷たい。

あと全然話し変わるけど、正直あんま電気グルーブ通って
ないけんがらあれだなと思ってたけど、振り返れば
よっしっしに作ったやつあれオケ電気グルーブやったなと、
多少影響受けてたなと。


ANYWAY


今年に入ってこのブログに出てくる登場人物めっきり
減りましたけど、今回もおじさんのフルコースです。

3月31日

またもおじさんa.k.aクッキーあらわる。

リニューアルした福岡市美術館行こうかしたけど
何かかんか買い物あるねで、天ブラに変更。


お昼は今泉キッチンというお店へ。
昼にこういうの食いたいねがメニューに大体揃ってた。
前日の夜に食べた近所の某キッチンとの
コスパのギャップに耳キーンなった。

おじさんのipadmini購入に同行


早速ipadをウェアラブル。くそださい

天神パトロール後、キャナル経由で帰宅。

ipad開封の儀

パカリ。そういえばうちのipadどこいったんや。
ヴーーーン。iphoneとなりに置いたら
勝手に同期してた。すげー

4月5日

八百屋のえがちゃんが華大の何しようとで出てて
ロバートにえがちゃんのテーマソング作ってもらってた。

4月6日


おじさんアゲインでご近所花見へ


お日柄もだいぶよかった。
天気的に今日あたりで最後ぽいね。ハバナイス

博多駅まで散歩。麻生太郎来てた。

4月7日


倅の散髪。そのうちバリカン買おう。


選挙パスチューで今週も終わりです。
お疲れ様っした。

最近体調なんか歳なんか全然わからんけど
たぶんここ一ヶ月くらい酒飲んでないはずでから
前にくらべて全然欲さんごとなったな〜やけど
今月はマイバーデーマンスなので、
見かけたら一杯おごってくださいね。
気持ちよく付き合いますので。

では。

0 件のコメント: