2020年10月24日土曜日

10月

おはこんばんちは。ここ最近急に寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。

年始の休みを11日までにしようとか政府が
方針出してるみたいで、賛否両論うんうんて感じで
眺めてますけど、個人的には休みあるにこしたことがないので、
連休明けに死亡確定したとしても、今を生きたいんやというのは
まだまだ若いということでしょうか。
今後の企業側の対応に注目であります。


anyway


10月3日


10月はTENETからスタート。

噂通り初見じゃ100パー何のこっちゃやけども
発想が新しすぎて、鑑賞後のあれは今のところ過去イチ確定です。
今日までに散々考察サイト掘りまくったけども、
未だにムムム?でプライム出てきたらもう2回くらいみたい。

晩は1年ぶりのくら寿司


待ち時間でいっせいの手持ち無沙汰解消をと
トーマスのガチャガチャでまさかのレール!!!
引きがくそすぎる


あぶり鯛なんとかとほたてがくそ美味かった。
ビッくらポンで伊之助が当たったけんがら
レールの借りは返せたと思う。

10月4日


キャナルに何かしに来たはず。


10月10日

C床屋のためいっせいと二人で動物園へ
去年も今くらいに来てたみたい


セックス!


ヒョウが動かんかビビる


ぽっぽ号が動かんかビビる


これ系だいぶ好きね
そしてここまで小雨に打たれてだいぶ冷えた。


晩におじさんがやってきてインターステラー鑑賞。
前の週にTENET観てたから解釈余裕やった(はず)

10月11日


天神ブラブラ。お昼は魚忠へ。あら炊きおいしい


去年に見して結局買わなんだ三浦大知シャツを
無地ラボにて購入してた。どこに向かってるんだろう・・


ちょっと前にたまたま観てたテレビで有吉が
ずっと探してるパンの捜査やってて結果このアポロ
なんだけども、ファミマで販売してたのでお昼に購入。

砂糖のじゃりじゃりでまた前歯かけるか思った。
これやったらバナナスペシャル取り扱ってほしいな。

10月17日


Cの節目のお誕生日ということでお洒落してわた半へ
with三浦大知おじさん


ベールに包まれてたお品書きがこちら。


一品目からむずい!!この企画会議よ


この序盤に出てきたモロネギ?超絶美味かった


企画会議て


子供の料理ないのでいっせいは家からお弁当持参です


ビールも目一杯ついでくれててありがとうございます

街の中に居ると思えんお庭も素敵やった

本来大人4名〜の個室予約やけども
無理を聞いてもらって当日も接客が素晴らしかった。
今度来るときはお二階の洋室行ってみたいな。


誕生日おめでとうございますた。

とにかくわた半来て思ったことは
全員食レポが下手くそてこと。


わた半行く前に時間つぶしで寄った
ハイタイドでいっせいがポッポコピーさんの
展示物落として壊しよって
謎のキャベツのオブジェ買い取った以外は
最高の夜でした。

10月24日

鴻臚館跡でイベントあってたので軽くチェケラーメン


旧なおこ&まこちん宅近くの


KURUMIというケーキ屋さんへ
ちょうどこの日の天神ナウでなかじーが
紹介してたからか知らんけどケーキ完売してた。


せっかくなのでお茶だけでもと頂いた
キャラメルラテとフィナンシェからケーキの
ポテンシャルが容易に推測できるけど
キャロットケーキあれば最高なんだが。

帰りにナナミカで冬支度して帰宅。

>ふるちんへ
SUBUの折り畳めるサンダルあったっすよ〜

こんな感じで来週で10月も終わりですけども、
何せ3連休がない月やから疲れ溜まるごたー
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいよ。

では。

0 件のコメント: