2007年12月2日日曜日

日曜

今日は一日自由時間やったんで、
いろいろ考えとったけど、まさかの3時起き!

で、そっから一個でもミッションクリアしようと、
速攻大壕公園にいってランニング。

途中nanoがまさかの充電切れでモチベーション落とすも、
とりあえず12km動いた。

次にチャリのカギ買いにめぼしいとこ行くも
どこもなぜか閉まってたり取り扱ってなかったりで
まさかの2時間一人ドライブ…

最後に行こうか行かんめいか迷ったけど
キャナルシティに。

NORTH FACEとスポーツオーソリティになくて
最終的に無印でゲット。

何でチャリのカギ買いにキャナルまで、
しかも2時間近くかけないかんとやと癪に思って、
一人でクレープ攻略してやりました。
(しかもランニングスタイル)

で、今は締めに野球見てます。
すごい試合やったdeath

とくに川上と岩瀬のふんばりに感動しました。
上原すごいなー サクッと最後しめたし。
あと稲葉の4点目のタイムリーもしびれました。

明日はダルビッシュ先発らしいです。
勝ってまた男を上げるのではないでしょうか。

中居くん、最後に日本チームのこと
ジャイアンツて言いそうになっちゃいかんわ。

どこまでジャイアンツ好きなん。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんないいガッツポーズしよったなー!
一番好きやったのは川上やね。

匿名 さんのコメント...

一人で2時間もドライブ…
一人でクレープ…
えらい寂しいね!

来週は大濠公園一緒に(動こう)ね^^

匿名 さんのコメント...

私も土曜日大濠走った~
でも4㌔で大満足(笑)

野球バリ感動したー!
あれは歴史に残る大試合じゃない?
野球選手と結婚したいと始めて思いました。

AK さんのコメント...

ナラ>今日は今日で勝ったみたいやけど、やっぱ昨日の試合が一番しんどかったみたいやね。

AK さんのコメント...

C織>今日からチャリ通勤に戻して基礎体力アップねらってます。土曜はすばらしい走りができるんやなかろうか?

AK さんのコメント...

アッチョ>お~、あっちょも走ったんやー いや4kmはたいしたもんやん!

結構アドレナリン出てきておもろかったろー

また、今日のダルビッシュもかっこよかたい~