2007年12月25日火曜日

忘年会

土曜日は今年最後のミッションである勉強会と
MIUTIの忘年会で駆け回っておりました。

勉強会が21:00頃で滞りなく懇親会まで終わって、
(この時点で2007年の仕事ほぼ完了)
速攻MIUTIの忘年会に。

いや~、過去にあった忘年会の中で
最強おもろかったです。マジで。

俺が着いたときにちょうどみんなのベスト3ショット2007が
始まって、エントリーしてた皆の今年度のベストショットの
3枚を順に紹介。


みんなよう写真撮ってたな~


空飛んでる写真はツボでした。
来年は俺もエントリーしたいです。
(デジカメ買わないかんなー)

で、締めにあっちょ自作の写真集!
あれには度肝抜かれました!

賞味5分?10分?くらいやけど
俺らの2007年はこれやったー!っていうのが一発でわかる
短編映画みたい。音楽とめっちゃ合ってたし。
(音楽に合わせたんか)

俺とかツーリングとか参加してなかったけど
みんなの楽しそうな感じめっさ伝わってきたもん!
感動しました。

あっちょスーパーBIG UP!!
We are weekender!Foeva!!
あれめっちゃ欲しいです。

ほいで、次はショータイム。
まずはカッケン&あゆんちゃんの
ピアノと琴のコンビ。


↑かっけん。
プレゼント交換で俺の
「ウォーリーを探せ-ウォーリーハリウッドへ行く-」
が当たった。
(あゆんちゃんの写真撮り忘れました。スンマソ)


↑はじめくん高速弾き語り中(ぶれてるだけ)
やっぱはじめくんの「さよならカラー」はやばい。
歌うますぎ。来年にはジュニアも誕生するそうでおめでとうございます!

で、最後はクリスマス前だけにプレゼント交換。
俺はイシダさんの時計が当たりました。
(のちほど紹介)

で、その後2次会に。

はい、きたー カラオケ~


↑まこちゃんカワイイ~
この日はまさかのドレスコードで女の子はめっさオシャレ。
シーモも居たな~


俺はひさびさテレサテン投下しときました 笑。
ナオくんの取り付かれたように歌ったミスチルもボスしてたな~
みんな何やかや歌って、終了。
(うろ覚え…)

みんなこの後、ダーツバー行ってたな~
あのあと何したんやか~?
こんな感じで、今年最後のミッションを無事完了しまして
今日は今日でゆた~っとクリスマスしてました。



↑今年もらったクリスマスプレゼント
左奥:ずーCからもらったカード
右奥:まこちゃんからもらったカレンダー
中央:イシダさんからもらった置時計
手前:知り合いの京都の店長さんからもらったほうじ茶

また来年もいろいろうけることあるんやろなー
今から2008年が大いに楽しみです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来てくれてサンクスでした!
てか、AKあんたおもしろすぎ~☆
歌いよう姿が武田鉄矢にしか見えんし(笑)
来年もそのままのあなたでいてください(爆)

DVD焼きますよ~!
それまではここ↓でチェック!!
http://jp.youtube.com/watch?v=LcSxIKPcO0I

AK さんのコメント...

いやー 今年最後に
でっかい思い出をありがとう!

て誰が金八かこらぁ~

YouTubeにあげたんや!
見よ見よ!

匿名 さんのコメント...

たのしい会やったね〜!


「金八かこらぁ~」のくだりは
椎葉ユウ風やろ^m^?

匿名 さんのコメント...

AK…

ほんとありがと!(爆)
あーた、おもしろすぎっ!

あのカラオケは、
間違いなく今年一番の笑いでした!

来年も、もっともっと絡みましょう!


そんでもって、あーたの世話役(焼酎係り)を
もっともっと大事にしなされね!(爆)

AK さんのコメント...

C織>(゜゜;)☆\(--;)ナンデヤネン

椎葉ユウは「ばかちんが~」でしょうが。

AK さんのコメント...

ZCさん>いや~まじおもろかったね~
みんなのせるの上手いもん~

>大事にしなされね!

あれ? さよ姫様?
大事にします~