2007年12月19日水曜日

レビュー

ここで書いてたか忘れたけど
実はあっちで俺らの音源いる人募集してたら
(諸事情によりその記事は非公開になっております 笑)
奇特な方がいらっしゃいまして、実は夏ごろに
音源送っていたのですが、何と今日
その方から半年振りに感想が送られてきました!
(マサさん見てたらビガップ)

ホント俺らみたいな、冗談で始まったようなSOUNDが
全く知らない赤の他人に音源聴かれるのは
うれしくもあり、ものすご恥ずかしい気もするのですが
正直にいろいろ意見もらって、今はやるぞー!って気になってます。

FAMILYの中のゆきっぺを筆頭とするKSGファンの
皆さんは乞うご期待。

そのうちすごいのん投下します。

0 件のコメント: