2008年4月24日木曜日

夢の競演(俺にとって)

今日ラジゴンで米さんとブッチさんが一瞬共演してた。
すげ~!

たぶん福岡人しかわからん(しかもFMリスナー)ネタやろうけど、
事務所でFMかかりだしたの2年くらい前やけ、
2年間聴き続けて初めてやないかいな?

まぁ一瞬やったけど、やっぱお互いメイン同士
やけんトークは殺しあうね。1時間はもたんやろな~


ANYWAY


カメに披露宴の乾杯の依頼きとったん忘れとった~
どうしっちゃかめっちゃかにしてやろうかしら(^m^)

あとナラに連絡つかんと思ったらデンマークやったね~ 
そっちはどげんですかー?帰ってきた日、野球ですよーい

0 件のコメント: