2008年4月14日月曜日

ラストラン!

とっちめてきました春風マラソン!



めっさきつかったわ~
足がもげるかと思った… 


↓偽造やないよ >Fさん(笑)



念願の完走証一年越しにゲット~

よく見ると



おそ!

70歳くらいのおじいちゃんランナーとかに
余裕で抜き去られていったもんね


まぁやっつけで走った割には完走できてよかったっす。


しかし、昨年は記録残さんで記憶にはのこったけど
今年は記録には残せましたが、誰の記憶にも残らんやった…

来年は…ないかな…





ANYWAY





週末はいろいろ祝ってもらいました~







ブイ氏より引っ越し祝い






ティファールの湯沸かし器
これ、めっちゃすごいと!





水入れたら10秒くらい?で
ぐぉおおおってすぐ沸くとね。





かなりいいもん頂きました。
毎朝寝癖直すときに重宝してます^^;





ありがとー!








続いて、ナラより誕生日プレゼント




あら、かわいい。
出窓に飾ろうかしら♪
(出窓じゃ目立たんかったので、スピーカーの上に移動)


ナラありがとぅい!
話相手が出来て助かりました。





↑そしてナラの協力のもと
オーディオルームが完成!
(ワンルームなのに)


おー、何か洒落てきた。



さやかちゃん(俺んちきた始めての女 笑)も
いろいろ教えてくれてありがと~


というわけで、あわただしい週末でした。


何やかやいっぱいあったけど
(欠陥住宅のその後とか 笑)
おいおい更新できたら報告します~


家がまだネット開通してないけん

次回は携帯からの更新?かな。
パソコンみたいにポイポイ更新できんかもやけど
今後ともよろしく~


ちなみに今はBIG M氏のとある依頼のために
帰省中(車で15分やけど)実家からオンライン~


ではPerfume見らないかんけん
そろそろ帰ります~ 


お暇な方は0:10からトップランナー チェキ!
のっちバンザイ!

0 件のコメント: