2008年6月8日日曜日

週末つれづれ

ブイんちよりオンライン中~


さて週末は、何やかやで金土日がひとくくりみたいな感じで
3日間のタイトなミッションでした。


金曜日。定例(?)のOPT会
ハイ、ハイ、ハイハイハーイ!


がっちりガソリン注入した後、
オトメンズ(俺、ナラ、50%グレープジュース)はうちへ。


3~4時間の仮眠をはさんで
3~4時間前の恋話の続きから。


どこまで恋話好きな~ん?



朝、歯磨こうかしたら、歯ブラシが3本並んでたのがうけた。
しかもちゃんと歯先の部分がお互い触れんように外向きと。




次の日は・・・ 
昨日か。ていうかその日やん、土曜や

昨日はOPT会の流れでホタルを見に牛頸に。


天然のホタル



こっちは人口のホタル
(さとちんとようこちゃん)

なぞの電話(笑)

山口名物”舌鼓”
めっちゃうまい
(昨日で”めっさ”封印)

チゲ。うまし

ゴマ油で簡単にできるらしい。
ゴマ油サニーに買いい行こ。



朝ごはんの雑炊
めちゃくちゃうまい。

(中略^^)

皆いろいろ内包しながら生きているんやね~
全員愛してるぜ!

で、そっから帰って睡眠ワープ(3時間)で
ただいまブイ夫妻と合流してます。


ルネッサーーーンス。
今から晩御飯ご馳走なって帰ります。

何やかやで全然寝てないけど
またまた楽しい学生ウィークエンドでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、ホント みんな愛しとーよ!!!!



昔は微炭酸(本人談)のグレープジュースより

匿名 さんのコメント...

ほんと濃い(恋)週末やった!

みんなで幸せなろうぜぃ


『めっさ』封印したんやね(笑)

AK さんのコメント...

50%グレープジュース>いやいや、おれらなおこちゃんa.k.a硫酸 にひとくくりされたやん(爆)

AK さんのコメント...

ナラ>はい、皆さんの忠告通り年齢考えて”めっさ”は二度と使いません。^^;