2008年6月26日木曜日

週末ワッショイ!

うちのマンションもそろそろ光対応になるとかならんとか…

ANYWAY

先週末から続いた祭もひと段落して、
今週末はゆるりとしようと思ってましたが
新たなミッションが入りましたんで、それも楽しみ。

平日はあの日のあれもせないかんし、
これもせないかんのやけど
結局時間ね~とか言い訳してPSPやって寝てます。

で、先週末の出来事振り返ると…え~っと、何っけ?

確か金曜の夜はなおこちゃんちアゲイン(どっから?)で
初めてツツイくんとリンク。なかなか変わり者でおもしろい人だ。

これから何かの機会に会いそうな人なんでよろしくどうぞ。

で、この日から大富豪がブームになったとか、なってないとか…

そして次の日は、文の兄貴の集い文と参戦。
通称「カップリングパーティー」(参加者に聞いて初めて知る…)

名目通り、目をギラギラさせた8割方オレラより年上の女性たちがワッショーイ!

俺らは気にせず、隅っこで文のワンセグ携帯でソフトバンク戦観戦。
大道…

途中で何か同年代の子と一緒になったけど、
気にせず観戦何かホームみたいとか言われてたなぁ…良いのか悪いのか。

その後、文の兄貴に強制的に移動させられた
席で文に良い出会いがあったとかなかったとか…

で、その会終わって、オプトクルーが先に行ってた
レッツゴーゴーのキャンドルナイトに途中参戦。

つっても、ほとんど終わりかけで、普通に電気付いてた。

で、博多ラーメンでいつものごとく文とバトって終了


で、次の日が日曜……
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

地球に生まれて良かった~~~~~!(山本高広風)

嬉し恥ずかしの55年会に行ってきました。
行く前にメンズだけでガソリン注入して行ったけん
アウェイ感ゼロ(感覚の問題)

何とアキちゃんにも遭遇!
あと、ちらちら知った顔もおってナイス。

↓6月の誕生日の人祝われる。手組んでる人知ってる


↓!!?


↓二次会で長渕投下するお調子者


だいぶ日にち経ったけど、
かつてないくらいおもしろい会やった~
また行こ。

今週はどんなことがあるんでしょうか。
もう後半やけど…

0 件のコメント: