2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク

その前に、18日からプレイバックしますと
いつもお世話になってる55年会幹事の
ハルくんかよちゃんの慰労会@くろの蔵



いつもいつもお誘いあざっす!
久しくコチネレ行っとらんな~ 顔出さないかんわ



毎度毎度お疲れ山ス!
最後は全員でプレゼント攻め!

今後とも末長いお付き合いのほど
よろしくお願いします。

墓の件は、同じ区画ならOKです 笑
55年会フォーエバー


ANYWAY



土曜日は仕事やったんで、シルバーウィークは
日曜からスタート

っつても、準備不足のため何するわけでもなく
この日は駐車場探しのため近隣探索。
はよ決めないかんわー
引き続き那の川近辺の駐車場情報求む


月曜日は、佐賀旅行a.k.aなおくんち


本人曰く肉じゃがのカレー風味・・・それってカレーやん
米は土鍋を使うこりよう。
一時はどうなるかと思ったけれども、
最終的に蒸らすとちょうどよくなった。


テーブルはいつものDELLの箱



ブザービート最終回見てグッとくる人たち。

俺初見やったけど、いきなし最終回。
ドラマていつの時代もベタやな~

火曜日は、C織氏の仕事の出来をチェックしに
筑紫野イオンモールへ。

このポップを制作。
仕事が形に残るっていいなぁ~

そしてこの日はエリの誕生日かな。おめでとうー
(メールしたけど、弾かれたけん設定変えといて~ 新しい方で)

で、本日連休最終日は、
明日から本格的に弁当男子に転身するために、
おかず作りに励みました。


ロフトで買った弁当箱。

しかし弁当箱市場すごいことなってますわ~。
俺等が小学生んときとかやと考えられんような
えらいスタイリッシュなやつがあって、どれにしようか迷いましたが、
洗うこととか考えて、写真のやつ買いました。
明日からがんばろ~


こんな感じで、シルバーウィークはいよいよ終了です。
次のシルバーウィークて2015年らしいす。
35じゃ。息子どこ連れてっちゃろか~

おまけ

佐賀まで行ってやっと見つけたTT3
やっぱおもろいわ~

0 件のコメント: