2008年7月1日火曜日

佐賀バンザイ!

土曜日は大人の事情でうかつにも悪酔いしてしまい(詳細割愛)
日曜はナオくんち@佐賀 にオプトクルーで遊びに行ってきました。

福岡との天気の差が激しい中、自分しの日帰り旅行。
誰が言ったか、「佐賀を探しに行こう」がテーマらしい
…ショボいコピーやな…

以下、ナオくんちの模様。


写真じゃわかりづらいけど
何か英語の本とか置いてある。


部屋にトルソーがある。



テーブルがいちいちオシャレ


アッチョが焼いてるのが
餃子の皮の中にサラミとチーズが入っている
ナオくんオリジナル料理。めっちゃうまい。


俺のテーブルはDELLの箱


何かふざけてるカップルがいる…
「も~、こんなとこに泡ついてるよ」


ブログに載せろとせわしい人達^^

いや~、ホームパーティー最高!
写真撮り忘れたけど、バジルのパスタやら
アッチョが持ってきたサラダやらパンやら何やらかんやら全部うまい。

ジャクソン5で踊ってた人もいたとかいないとか…
(上の写真の一人だけおかしい動きしてる人)

名残惜しくも佐賀を後に…


ガソリンめっちゃ上がるやん!
昨日夜給油しに行ったけど、めちゃくちゃ多かった…


で、福岡変える途中にある、さざんかの湯で
まった~~り…
あれ?ついてきてるやん!
向こうもこっち撮っている…

う~~ん…やっぱ見にくいか?
何か白髪が1本だけふわ~~っと出てる。
小2時間ほど時間つぶして帰福。
ここでZCとさとちんとお別れ。またねー
たぶん近いうちまた会いそうやけど…

うちの鍋の底が焦げたので、帰りに重そう試してみることに。
重そうって食べれるらしい…知らんやった

はい~、そっから晩御飯は池田屋本店。
めちゃくちゃうまい!
みんな写真撮ってる。


話は尽きず@オプト
まだ帰ってない人がいる…^^
こんな感じでまたまた週末は下がることなく
上がりっぱの1日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レポートきた~!(笑)
めちゃ楽しかったね~
食べてばっかやったけど;
今度は鶏すき屋で是非!

そう言えば、鍋きれいになってた?

AK さんのコメント...

アッチョ>お待たせ(笑)

ホントうけたね~
俺も終始飲んで食べてたような気がする…

鍋なかなか奇麗になったけど、
重そうの意味あったのかやや疑問^^

鳥スキしくよろー

あと例の件の今日やん!
報告もよろしく~

実は俺も今日…