2010年1月4日月曜日

大晦日~元旦

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今さらながら、一週間前からプレイバック。
一週間前はまだ2009か。




30日はついにこの日が来た。




ピノコ閉店。
松尾さんに招集されて、片付けの手伝い。



ギャラ代わりにおごってもらったハンバーグ(店名忘れた)
めっちゃ旨い。


しかし、松尾さんには髪のみならず、
こんときとかもギター教えてもらったりとか、
いろいろ遊んでもらいました。




今年中にカムバックする予定らしいので、
またよろしくお願いします。



ANYWAY



やりうやろうと思って、大晦日までやってきた
キッチンまわり&換気扇掃除…(2年ぶり)



準備万端やるどー!

小2時間くらいやってたんかな~。
まこちんに教えてもらったやり方で換気扇とっちめつつ
最終的には、金タワシで強引に磨きまくって、何とか終了。
換気扇えぐいわ~


夜は、ここ2、3年恒例になった東長寺に除夜の鐘。
その前に、ありがたいことに年越しを福岡選んでくれた
しほちゃん(この日以来の再開)の接待。

福岡タワー→ドーム→長浜経由の中州出会い橋




からの海鮮行こうかしたけど、閉まってたんで




結果オーライのもつ廣!





〆のごまそば~  う、旨し!


紅白でサプライズえーちゃんが出てきたのはこんとき。

そろそろ時間なもんで、東長寺へ。
あったかい飲み物買おうかしたら



Cさんが当たった!マッド


早速2010ムービーの仕事をする男。
去年と同じくらいの並び位置で年越し~
毎年カウントダウンないので実感がない。




ゴーン!
(他人のフラッシュ時にタイミング合わせて撮影)
今年も厳かに幕を開ける。

そっから、大体土間土間に流れてたんやけど、
俺車やったし、ナラんちで飲むことに。


THIS IS アッチョなう

朝方まで全員でBeat it練習してそろそろ日が出そう。
Twitterでも言ったけど、いつかこれしたい。

徒歩で旧テレビ塔へ。さみ~



ムム、今年もきびいんか…?




カモンカモンカモン…


10good!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

雲の切れ間から、ほんの数分やったですが


興奮しすぎて

大転倒。

そっから近くの高宮八満に初詣(1社目)

元気なアラサー
こんな感じで今年も厳かに年を越すことが出来ました。
セラシアイ。

元旦はこっから昼まで爆睡zzz
2日目に続く

おまけ

パンダ焼いてんの~?

0 件のコメント: