2010年1月13日水曜日

七草粥~十日えびす

タイトルからして1月っぽいことやりよるわー 調子良し。
そしてその都度書かんからたまる。


ANYWAY





七草粥やから7日?たぶん。
わいわい新年会がてらの七草粥@あっちょんち




七草粥の良さが伝わらん画像ですまぬ。
しいたけとか入ってて旨いの。
あっちょとあっちょの母さんに感謝




あっちで見てる先がこっち。





平日から語るの図(何しか写真があった)
鍋がすでに片してあるとこ見ると
結構深い時間なはず…

散らかしっパで帰ってごめんね~
普通に親戚が集まった感あって
めっちゃおもろかったわー


その週の土曜やったかいな、

十日えびすwith会社の人
前行ってたとき午前中やったけん、
そんな多くなかった気がするけど
夜かなり人多かった。ひとつ勉強。


会社の人が買ってたアンパンマンカステラ

の店のポップ。アンパンマンやないんかw
これにむにってホッペつけたらなろーもん。

こっから連休か。
昼間はぶら~っとしつつ、夜にCさん、ナオまみ、
あっちょ、ひぐしゅう、文で鍋@うち
キムチ鍋をマッハで準備中。
しかし、バタバタ決まった集まりやったけど、
人生とかお金とか重めのテーマで、
なかなかおもろかった。
解散したの4時くらいやったんかな~、
2名ほどリバースしたらしいス。
きついときは無理せず帰りませうw
月曜成人の日は、さとちんの誕生日ということで、
なおまみ&Cとで、
松坂牛~~!(29才にかけて)
をプレゼント。高!
おいしく頂いてれば何より。
ヨーコちゃんにも新年のあいさつ出来たし、
ほぼほぼOPT関係には会ったかな。
新年によく聞く、「去年より良い年に」という抱負、
あれそのまま実行してたら、あと50年生きたとして
そおんときどんだけ良い年過ごしよんか!
て思うのは俺だけじゃないはず。
明日は大寒波到来らしい。
最高気温-3℃てどんだけ~

0 件のコメント: