2010年1月25日月曜日

新年会

報道ステーションなうやけど、
沖縄のレポーターの人、穏やかにキレてて逆に怖いわ。


ANYWAY



昨日は、ずっと気になってた、

burgersに行ってきました。



お初やったので、ベタにチーズバーガーをオーダー
パン生地がふっかふかしてて、めちゃんこ旨い!
今まで食ってきたハンバーガー(大体マック)が
ぶっ飛ぶくらいダントツ1位かもしれん。



Cさんはハワイアンバーガー
焼いたパイナポー入り。

店内も沖縄っぽいというか、アメリカっぽい
ラフな感じで素敵です。マジでおすすめなので行ってみそ。


ANYWAY

夜はKSG新年会@やき高
今年のプランを練る。30歳になる年がゆえの
ビッグプラン考案中です。

関係者各位には、もう少し案がまとまってきたら
個別で連絡します。

1月はブイの誕生日ということで、

「あまおう12個」


さらにナラには遅ればせながらの

引っ越し祝い。

プレゼント選ぶのに、知らず知らずのうちに
百貨店に足が向かうのは、もうすぐジーミソやからか?

のぶきとひぐしゅう>プレゼント代払え

最後は、

サディメロも合流してきて皆でわっしょい。
文もおるやん

しかし、あっちの新年会も楽しそうやないっすか。
こんなんがありだすと、2010が動き出してきた感じするのー

0 件のコメント: